• ベストアンサー

アナザースカイ BGM 教えてください

番組で流れていた曲をお尋ねします。 アナザースカイ 12月30日(金) スペイン/バルセロナ 模型室のシーン スペイン内戦で模型が壊れた話の時 (18分31秒から) 流れていたBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 ピアノを使った曲だったと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-8776.html この動画17:00からのですね。 JAZZ系かな。自分には分かりませんでした。

ao123ringo
質問者

お礼

そうです!この動画の17:00から流れる曲です。 リンク貼ってくださり、ありがとうございます。 JAZZ系っぽいですね。 もう少し、回答待ってみます。 返信ありがとうございました。