• ベストアンサー

アナザースカイ BGM 教えてください

番組で流れていた曲をお尋ねします。 アナザースカイ 12月30日(金) スペイン/バルセロナ 模型室のシーン スペイン内戦で模型が壊れた話の時 (18分31秒から) 流れていたBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 ピアノを使った曲だったと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-8776.html この動画17:00からのですね。 JAZZ系かな。自分には分かりませんでした。

ao123ringo
質問者

お礼

そうです!この動画の17:00から流れる曲です。 リンク貼ってくださり、ありがとうございます。 JAZZ系っぽいですね。 もう少し、回答待ってみます。 返信ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アナザースカイ・BGMの名前を教えてください!

    2013年5月10日(ゲスト・峰竜太さん)に放送されたアナザースカイのBGMの名前を教えていただきたいです。 フェラガモの工房を映していた時に流れていた曲です。 とっっっても素敵で思わず目を閉じて聴き入りました!うっとりしました。。。。 それ以来ずっと気になっています。CDが欲しいです。 どなたかどうか教えてください!お願いいたします!恋しいです。本当に素敵な曲でした。

  • アナザースカイのBGMについて教えて下さい

    前回放送のアナザースカイのBGMについて教えて下さい。 佐々木蔵之介さんがチェコのプラハを旅するという内容で、バーというかパブというか飲み屋をはしごして飲みまくっていました。 その内の2件目の飲み屋で、流れていたBGMがわかる方どなたか教えて下さい。 洋楽でナチュラルな感じの男性ボーカルの歌です。 一度、ラジオで耳にしたことがあって誰の曲かな?と気になっていたんですが、そのままにしていて。 今回再び耳にして、やっぱりどーしても気になったので質問します。 どなたかわかる方いればよろしくお願いします。

  • 1/11放送マツコ有吉怒り新党のBGMについて

    1/11(水)に放送された「マツコ&有吉 怒り新党」という番組で、BGMに流れていたピアノ曲について教えて下さい。   曲名、アーティスト名など教えていただけると嬉しいです。   よろしくお願いします。

  • テレビ朝日「ビフォーアフター」のBGM

    テレビ朝日「ビフォーアフター」のBGMでは、毎回ずっと同じピアノの独奏曲が続けざまに流れていますが、あれらの曲は、誰かの曲なのでしょうか、それとも、番組用の曲なのでしょうか。もし、誰かの曲なのであれば、アーティスト名や曲名も知りたいのですが。

  • アナザースカイで流れていた曲

    2/12(金)のアナザースカイ、鈴木亮平さんの回で途中流れていた曲について知っている方いらっしゃれば教えてください。調べてみても他の曲についてはヒットするのですが、どれも私が探しているものとは違うようで・・・。 たしか水上家屋のある湖を舟に乗って渡って行くシーンで流れた気がします。 少し前にCMか何かで使われていたと思いますので、とても有名な曲なのかな?と思いますが・・・。もしおわかりでしたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 「another sky」のオンエア曲

      2/1 日テレ "another sky" のオンエア曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。   竹下佳江さんが競技会場前に居た位(多分)で流れた洋楽です。     宜しく御願いします。

  • テレビ番組で流れていたBGM

    9・28に中山美穂さんが出演したアナザースカイで番組の最後に流れていたBGMの曲名を教えてください。(フランス語で歌っていたような気がします。) 宜しくお願いします。

  • 2/8のアナザースカイ(釈由美子さん)の挿入歌

    本日(2/8)釈由美子さんのアナザースカイで何曲か洋楽が使われていました。 その曲名など知っている方教えてください! とくに最初の方に使われていた曲がどうしても知りたいです 場面などを忘れてしまいました 知っている方いらっしゃいましたらぜし回答お願いします(;O;)

  • 「小悪魔な女になる方法」のBGM

    Space Cowboy/Across The Skyとは別曲で、ドラマの中で頻繁にBGMとして流れていた女性ヴォーカルで可愛らしい感じの曲のアーティスト名と曲名がお分かりになる方、是非教えて下さい!

  • テレビ番組 アナザースカイで、村治佳織さんが弾いていた曲

    きのう放送していた、アナザースカイという番組の最後に、村治佳織さんが弾いていた曲はなんという曲ですか?

専門家に質問してみよう