• ベストアンサー

「another sky」のオンエア曲

  2/1 日テレ "another sky" のオンエア曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。   竹下佳江さんが競技会場前に居た位(多分)で流れた洋楽です。     宜しく御願いします。

  • jazy
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

日本の2人組プロデュースユニット re:plus(リプラス)の、“Just One Chance feat. Victor Davies” ではないですか。 リンク先で試聴ができます。 (参考) レコチョク http://recochoku.jp/song/S21211386/

jazy
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。全く知らない人達だったので本当に助かりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • アナザースカイ(ラモス瑠偉さん)の曲について

    5月3日のアナザースカイで、ラモスさんがアパレシーダ教会を訪れる場面や妻の初音さんについて語っていた場面で流れていた曲(洋楽)についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 2/8のアナザースカイ(釈由美子さん)の挿入歌

    本日(2/8)釈由美子さんのアナザースカイで何曲か洋楽が使われていました。 その曲名など知っている方教えてください! とくに最初の方に使われていた曲がどうしても知りたいです 場面などを忘れてしまいました 知っている方いらっしゃいましたらぜし回答お願いします(;O;)

  • アナザースカイ挿入歌!

    2013年3月15日のアナザースカイでゲストが要潤さんの時の放送の後半に流れていた洋楽の曲教えてください!お願いいたします!

  • アナザースカイで流れていた曲

    2/12(金)のアナザースカイ、鈴木亮平さんの回で途中流れていた曲について知っている方いらっしゃれば教えてください。調べてみても他の曲についてはヒットするのですが、どれも私が探しているものとは違うようで・・・。 たしか水上家屋のある湖を舟に乗って渡って行くシーンで流れた気がします。 少し前にCMか何かで使われていたと思いますので、とても有名な曲なのかな?と思いますが・・・。もしおわかりでしたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アナザースカイの曲についてです

    今日(2013/11/15)のアナザースカイの挿入曲?で流れたワン・ダイレクションのWhat Makes You Beautiful歌っている女の人って誰ですか? オリジナル版と違い少し緩やかなメロディになっていました分かる方お願いします!

  • この曲の曲名を教えてください!

    2月1日放送の竹下佳江選手がゲストの「アナザースカイ」で流れる音楽が気になりました。 動画がありましたのでこちらに貼ります。4分54秒から流れる曲です【http://v.youku.com/v_show/id_XNTEwMTQ0NzA0.html?firsttime=294】 教えていただけら、幸いです。

  • アナザースカイ BGM 教えてください

    番組で流れていた曲をお尋ねします。 アナザースカイ 12月30日(金) スペイン/バルセロナ 模型室のシーン スペイン内戦で模型が壊れた話の時 (18分31秒から) 流れていたBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 ピアノを使った曲だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アナザースカイのBGMを教えてください!

    初めて質問いたします。 少し前になりますが、7月20日放送のアナザースカイで、 クリス松村さんが幼少時代にハロッズを利用していたという説明 (ディーン元気選手の後から)の時に流れた音楽はなんという曲なのでしょうか? どうしても知りたいので、ご存知の方教えてください!!

  • さっき1242でオンエアされてた曲

    22時50分頃オンエアされてた曲のアーティストと曲名を知りたいです。 徳永英明っぽい感じの声で、1242のHPを見たんですけど、 どうやらオンエア曲は紹介されてないっぽいんです。 わかったかたがいたら、おしえてください。

  • アナザースカイ ハワイSPのBGMについて

    9月27日のアナザースカイ ハワイSPの放送で、藤本美貴さんが息子さんとハワイを訪れた場面のBGM(洋楽)についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 お願いします。