• ベストアンサー

「another sky」のオンエア曲

2/1 日テレ "another sky" のオンエア曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。   竹下佳江さんが競技会場前に居た位(多分)で流れた洋楽です。     宜しく御願いします。

• jazy
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

日本の2人組プロデュースユニット re:plus(リプラス)の、“Just One Chance feat. Victor Davies” ではないですか。 リンク先で試聴ができます。 (参考) レコチョク http://recochoku.jp/song/S21211386/

jazy
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。全く知らない人達だったので本当に助かりました。有難うございました。