• 締切済み

さっき1242でオンエアされてた曲

22時50分頃オンエアされてた曲のアーティストと曲名を知りたいです。 徳永英明っぽい感じの声で、1242のHPを見たんですけど、 どうやらオンエア曲は紹介されてないっぽいんです。 わかったかたがいたら、おしえてください。

みんなの回答

noname#227760
noname#227760
回答No.1

昔、徳永英明さんのファンだったものです。 歌詞の一部でもよいのでわかりませんか? 徳永英明さんご本人の曲であれば、 もしかしたらわかるかもしれないです。