• 締切済み

さっき1242でオンエアされてた曲

22時50分頃オンエアされてた曲のアーティストと曲名を知りたいです。 徳永英明っぽい感じの声で、1242のHPを見たんですけど、 どうやらオンエア曲は紹介されてないっぽいんです。 わかったかたがいたら、おしえてください。

みんなの回答

noname#227760
noname#227760
回答No.1

昔、徳永英明さんのファンだったものです。 歌詞の一部でもよいのでわかりませんか? 徳永英明さんご本人の曲であれば、 もしかしたらわかるかもしれないです。

関連するQ&A

  • ■■■この曲は何系というんでしょうか?■■■

    マイナーかもしれませんが「VOCALIST/徳永英明」の「秋桜」の曲のギターの音や 曲の感じがとても好きです。(徳永の声ももちろんいいですが) こういう感じの曲調って何系っていうんですか? ジャズかな?と思っているのですが。。 ちがいますかね?^^;

  • 徳永英明さんの声の出し方についてお聞きします。

    はじめまして。 私は小学校のときから歌が好きで、習っていたとかはないのですが、自分の好きなアーティストの曲を家やカラオケで歌っていました。バンドに誘われたので、ボーカルをしていたこともあります。 私の好きなアーティストに徳永英明さんがいます。この方の魅力はなんといっても、高くやさしい声ですね。私もこのような声をだしたくて、練習をしているのですが、地声でもこの高さの声はでますが、それだと徳永英明さんのような優しい声にはならず、力強い声、張り上げる声になってしまいます。逆に裏声を使うと、なんとなく気持ち悪い感じがします。息が多すぎるような感じです。 徳永英明さんを研究していると、この方は、地声と裏声を曲の中で使い分けているように思います。地声と裏声の境目がわからないくらい巧みに。そして、裏声でも力強い声がでています。 徳永さんは裏声なのでしょうか。それとも地声ですべて歌っているのかどうなのでしょう。 ちなみに私は男ですが、歌のレベルは高い方だと思います。それは私の経験からですが、高校の時、学年で1番だと思います。これは私の評価ではなく、たくさんの人の評価です。(自分でいいたくありませんが、一応レベルをわかっていただきたくて書いておきます。でないと徳永さんの歌なんて歌えないので。) 以上のような質問ですが、なにかアドバイスのあられるかたお願いいたします。

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • JUJUさんの曲をカバーしているアーティスト

    JUJUさんの曲をカバーしているアーティストと曲名を教えて下さい。 なお 「この夜を止めてよ」 Ms.OOJAさんとBREATHEのお二人 「やさしさで溢れるように」 徳永英明さん、華原朋美さんは 以上は把握しているので、これ以外で。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲が知りたい。

    有線で2回ほど聞いてとても気になっている曲があるのですが調べても分かりません、声が徳永英明みたいな感じ・悲しい感じのメロディー・歌詞が誰かに語りかけてて「こんな感じに君に語りかけてたら今も隣に彼女はいるかな?↑」みたいな歌詞です。どなたか教えてください。

  • オンエア中のGAPのCM

     現在オンエア中のGAPのストレッチジーンズのCMーマフラを巻いた女の子がチャリに乗っているーでバックに流れている懐かしい曲は何というんだったでしょ? 「セプテンバー・・・・・ターリラ・・」みたいな曲です.曲名、アーチストを知りたいです.

  • 一番近くに居ててね、、?という曲。。?

    以前有線で流れていてものすごく気になっています。 バラード一番近くにいててね?というサビの歌詞を覚えています。 声がものすごく特徴的で 大沢よしゆきさんや、徳永英明さんのような あの当時の声といった感じです。 ものすごくいい曲なので探しています。。 よろしくお願いします。。

  • 18日のNACK5で流れてた、徳永英明さんの曲。

    18日午後1時半頃だと思うのですが、 徳永英明さんの曲が流れていたのですが、 タイトルが分かりません・・・ なんという曲なんでしょうか?? 曲調はミディアムバラードな感じだったのですが。 歌詞もちょっと思い出せないです。 あと、どのアルバムに収録されてるとかも 分かればお願いします。

  • 曲を教えてください!

    ずっと気になっているので質問することに致しました。 「手紙から寂しさがこぼれ落ちてきて」(少し違うかもしれません)という歌詞がある曲名を教えて下さい。ここの部分しか思い出せません^^; 徳永英明さんかなと思っていたのですが、探しきれませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお願い致します。

  • 「another sky」のオンエア曲

      2/1 日テレ "another sky" のオンエア曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。   竹下佳江さんが競技会場前に居た位(多分)で流れた洋楽です。     宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう