• ベストアンサー

シティーハンター1のBGM

お世話になります。 シティーハンター1(最初の方?EDがGet Wildの時)で番組の後半でリョウが活躍するシーンとかで英語の音楽がBGMで流れて、その曲がすごく気に入っています しかし、曲名も歌手も分かりません。 分かる方、是非教えてください。<(_ _)> いろいろ、調べましたが当方では分かりませんでした(T-T) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.2

挿入歌で古い物で、英語の歌詞、リョウの活躍シーン となれば FOOT STEPS(北代桃子) 女性ボーカルで「FOOT STEPS」をサビで連呼する曲だと思います。

ThunderAce
質問者

お礼

間違いなくFOOT STEPSです!!(^_^) 明日の朝一番にでもレンタルCD屋に直行します♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1
ThunderAce
質問者

お礼

すみません。 FOOT STEPS(北代桃子)でした。 ですが、貴重な情報ありがとうございます