• ベストアンサー

エレファントカシマシの歌

はじめまして! 気になっていることがあるので教えてください。 1週間くらい前の夜に(たぶん深夜番組だと思うのですが…)、男のお笑いコンビが司会の番組にエレファントカシマシがゲストで出演していました。 その番組内で『歌手が自分の持ち歌をカラオケで歌ったら何点とれるか?』という内容の企画をしていました。(結果は81点だったと思います。) そのときにエレファントカシマシのボーカルが歌っていた歌の曲名を教えてください! とってもいい曲だったのでもう一度聴いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.2

番組名は音楽戦士 1曲目は、今宵の月のように http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59950 スタッフのミスで採点されず 2曲目が、悲しみの果て http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63951 81点です。

rikujou800
質問者

お礼

あれは音楽戦士という番組だったんですね。 たまたまチャンネルを合わせたときには、もう歌の終盤だったんです…f(^^;) 採点ミスっていうハプニングまであったとは! 曲名がわかって、すごく嬉しいです☆ どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

番組は見ていませんが、『悲しみの果て』でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/228629

rikujou800
質問者

お礼

『悲しみの果て』で間違いないようです(^0^) さっそくの回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • うたばん

    前から思ったのですが、TBSの番組でうたばんってありますよね。うたばんは音楽番組なのにアーティスト以外にお笑い芸人やスポーツ選手がゲストで出演するんですか?

  • カラオケによく行っている歌好きな主なんですが

    JOYSOUNDとかだと一曲情報の中に全国順位で100点を取って一位の人をたまに見かけるんですが私もカラオケで100点取って全国で一位っていうのが目標なんですが関ジャニ∞の仕分けの番組でプロの歌手と歌の上手い素人が対決してどちらが良い点数を取るかのコーナーを見ているとどんなに上手いプロの歌手でも95点くらいしか取れていませんよね?っていうことはカラオケで100点を取っている人たちはそのプロの歌手よりも上手いということなんでしょうか?もしくは違うのかよくわからないんです。回答お願いします。

  • もしあなたが歌がすごく下手な人気歌手だとしたら

    もしあなたが歌はすごく下手だが人気がとてもある歌手だとして、 いろんな賞をとったり、新曲を出せばベストテン番組で必ず1位になるとします。 ただし持ち歌は自分では作れない。 人気がなくなれば御用済み。 それと同じ時期に活動している歌手たちは 皆なにか技能がすぐれている(持ち歌は自分でつくる、とか歌唱力抜群とか、 楽器の演奏が上手いとか、踊りがすごくうまい等)が、 あなたよりいつもベストテン番組では5位とか10位程度 で、いろんな賞はあなたがすべてとるため、それらの歌手は賞をとれないとしたら。 ただしそれらの歌手たちはすぐれた技能があるため、人気に左右されない。 という状態なら あなたは嬉しい気持ちになりますか。

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • 苗字がたくさん出てくる歌を教えて下さい

    以前、友人がカラオケで歌った歌で、歌詞に苗字(さとうさん、すずきさん、など数十人)がたくさん出てくる歌を知りたいです。歌手名も曲名もわかりません。ご存知の方教えて下さい。

  • 3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手

    3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手お笑い芸人が判定する番組で内容はグラビアアイドルとか伊藤あさことかが男の人からメールが来ると帰れると言う番組がやっていたのですがそこできたゲストの歌手がわかる人はいませんか?男の人がひとりいたのですがその人の名前と歌った歌の曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌手名と歌の題名を教えてください。

    8月の最後の週かその前の週でNHK総合またはBSの歌番組で昔流行した歌謡曲を最近の若い歌手が歌ってまた流行っていると言うコーナーでピアノかキーボードを弾きながら歌っていた歌手の名前とその曲名。とても心が癒される感じの歌でした。最後のシーンはキーボードに向かっている歌手を斜め後から映して、司会者にパンしたと思います。歌手は勿論女性です。若くて髪の毛はロングで小さな飾り帽子を付けていたか。髪を後で纏めてあったようなきがします。とても可愛いく癒される感じの顔立ちでした。

  • うたばんに出演した外国人歌手知りませんか?

    去年のうたばんにゲスト出演した外国人の白人女性の歌手の名前を どなたかご存知ないでしょうか?出演していた時期は確か8月~12月だったと思うのですが、 とっても色ぽくって歌がうまくて、確か中居くんと貴さんの目の前で歌を披露していました。 どなたか知ってる方がいらしたらよろしくお願い致します。

  • 歌手:菅ゆう子(須賀ゆう子)さんの所属事務所を教えて!

    DVD、CDカラオケ(主に演歌)等のガイドボーカルでおなじみの 歌手:菅ゆう子(須賀ゆう子)さんの所属事務所を教えて下さい。 ◎計画中のカラオケイベントへのゲスト出演交渉をしたいと思っています。

  • うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?

     うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?過去にはモー娘の圭ちゃんとか最近ではウエンツ君や嵐の大野君とか。あんな事しなければ面白く出来ないのは石橋さんと中居さんの司会者としての能力が低いせいだと思うのですが・・・。