• 締切済み

歌手:菅ゆう子(須賀ゆう子)さんの所属事務所を教えて!

DVD、CDカラオケ(主に演歌)等のガイドボーカルでおなじみの 歌手:菅ゆう子(須賀ゆう子)さんの所属事務所を教えて下さい。 ◎計画中のカラオケイベントへのゲスト出演交渉をしたいと思っています。

• nm21
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

サイトにはないので、レコード会社でお聞きになると教えてくれます。 日本クラウン株式会社 所在地(本社) 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F

nm21
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、連絡させていただきます。 ------------------------------------------- DVDカラオケ 愛唱演歌ヒット撰シリ-ズ中の 菅ゆう子さんのガイドボーカル曲は 私たちのサークルでは圧倒的な人気です。