• ベストアンサー

超新塾という5人組の芸人の登場する時の曲の曲名を教えてください

超新塾という5人組の芸人の登場する時に口でいっている、洋楽だと思われる曲の曲名を教えてください。バイクの曲といったらこれ!って感じの有名な曲なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Steppenwolfの「Born To Be Wild(ワイルドで行こう) 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=802624
5zilla
質問者

お礼

今晩は。これです、これ!!!!!ありがとうございます。あってます。

関連するQ&A

  • お笑い芸人の登場曲

    お笑い芸人が登場するときに5秒間ほど流れてフェードアウトしていく曲の曲名が知りたいです。 「さぁお次は、○○ですー!どうぞー!!」の直後に流れるBGMです。 歌詞(?)としては、go!go!go!go!go!go!go!go!go!と、ゴー!を9回続けて言って始まります。 かなりハイテンションな曲です。 説明不測だとは思いますが、これじゃないの?というのがあれば、曲名か、もしくはこのBGMが使われていた番組などを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • バンプオブチキンのライブ登場時に流れている曲?

    バンプオブチキンのライブに初めて行ってきました 彼らが登場する際に流れていた曲(洋楽)のバンド名、曲名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ライブには1度しか行ったことないので毎回その曲ではないかもしれません。 ちなみに10月19日のゼップ東京に行ってきました。 よろしくお願いします。

  • ジョジョの奇妙な芸人 アメトークの登場曲は?

    アメトークのジョジョの奇妙な芸人の回で、ジョジョ好きの芸人達が登場する際に流れていた曲の名前とアーティスト名を教えてください。 耳について頭から離れなくて気になっていて、フルで聞きたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 誰かの登場曲・・・?

    たぶんだれかの登場曲だとおもうですが 歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。 それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • M-1の登場曲

    芸人さんが登場するときにすごいリズムで「ギャンX3!」と歌っている曲はなんですか?教えてくださいm

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • この曲の曲名を教えてください!

    フジテレビの「ハピふる!」という番組で「ファイヤー!バイヤー!」というコーナーの中で使われているBGMなのですが、担当バイヤー柏木厚志さんの登場時に使われている洋楽のタイトルを教えてください! 男性が歌っていて、歌いだしが「イェ~~~~~!!」って感じで叫んでます。ノリのいいラップ調の曲です。よろしくお願いします!

  • この曲の曲名を知りたい!

    この曲の曲名を知りたい! この前アパレルショップに立ち寄ったとき店内で聞いた曲なのですが曲名が分からなくて困っています。洋楽で女性が歌っていて、ちょっとリゾートちっく?で優雅な感じの曲でした。弦楽器やピアノやカスタネットみたいな音もしたりで、すごく伸びやかで優雅な感じです。テンポは♪(四分音符)=126~132ぐらいだと思います! ピアノでサビの部分だけ音を拾ってみました↓ ミーーレーシレミレシレーー ミーーレーレミレシソーー ソソーラシードーシーラソー ソラシーラソラーー みたいな感じです。 分かりにくいですが…宜しくお願い致します!

  • 今日のアメトーク、自転車芸人で使われてた曲の名前を・・・

    ついさっきまで放送されてたアメトーク、自転車芸人のなかで度々(3回ほど)流れていた曲名が知りたいです! おそらく洋楽で男の人が歌ってる曲です。 あまり聞き取れず「オ~レ~♪」しか頭に入ってきませんでした(笑) 何回か聞いたことのある曲なので、けっこう有名な曲だと思います。 イメージとしてはサッカーの試合が終わった後にかかってそうな曲です。 心当たりのあるかたどうかお願いします!