• 締切済み

バンプオブチキンのライブ登場時に流れている曲?

バンプオブチキンのライブに初めて行ってきました 彼らが登場する際に流れていた曲(洋楽)のバンド名、曲名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ライブには1度しか行ったことないので毎回その曲ではないかもしれません。 ちなみに10月19日のゼップ東京に行ってきました。 よろしくお願いします。

  • 39365
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

下の回答者様の補足というかなんと言うかですが…(笑) 私も10月19日行きました。 間違いなく、いつも通りTHE WHOの「A Quick One While He's Away」でしたよ!もうあの曲を聴くと、いてもたっても居られなくなります!! 途中からになってしまいますが、下で少し試聴できますのでよかったら 聞いて見て下さい。(18曲目です) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=268447&GOODS_SORT_CD=101

39365
質問者

お礼

ありがとうございます かっこいい曲ですよね 当日から気になっていました 19日はバンプはもちろんTHE BACK HORNも、銀杏BOYZも熱いステージで感動しました 藤クンが言っていたように、泣きそうになりました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

たぶん昔から恒例となっているので、今も変わっていなければ、THE WHOの「A Quick One While He's Away」だと思います。

39365
質問者

お礼

ありがとうございます 大変参考になりました

関連するQ&A

  • JUDEのライブで登場時に使われる曲について

    JUDEのライブで、メンバーが登場するときに流れている曲はなんという曲なのでしょうか。クラシックっぽいインストなのですが…。 ご存知の方教えてください。

  • IRONICの登場曲がわかる方いませんか?

    解散してしまったバンド、「IRONIC」のライブが始まる時に 流れていた曲(バンドメンバーがステージに登場する時)の 曲名がわかる方いませんか? IRONIC公式ホームページ→http://www.ironic.jp/index_pc.html なにかの映画で使われていた曲だという事ですが 調べる方法がないので質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 八食ライブ2009のリハ中の曲

    八食センター2009サマーライブのリハーサル中の曲でが知りたいです。 スタンドバイミー~♪みたいな英語が聞こえていたのですが、バンド名も曲名もわかりませんでした。 どなたか解かる方いましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 超新塾という5人組の芸人の登場する時の曲の曲名を教えてください

    超新塾という5人組の芸人の登場する時に口でいっている、洋楽だと思われる曲の曲名を教えてください。バイクの曲といったらこれ!って感じの有名な曲なんですが。

  • スカパラのライブでのメンバー登場テーマ曲

    スカパラのライブで、メンバーが登場してくる際の曲は 何という曲でしょうか? いつも気になって探すのですが、分かりません。 ↓分からないとは思いますが、こんな感じです。 「チャラッチャー チャチャー チャッチャーチャッチャッチャー チャッチャーチャッチャッチャー チャッチャーチャッチャッチャー」 昔から同じか分かりませんが、私が知る限り、2004年から現在までは同じ曲を使用してると思います。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 誰かの登場曲・・・?

    たぶんだれかの登場曲だとおもうですが 歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。 それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。

  • 10年前のヒット曲、DEAD OR LIVEを探してます。

    1990年くらいにヒットした曲を探しています。 当時彼らのプロモーションビデオをみました。 1.男の3~4人のバンド 2.ボーカルは素肌に毛皮(らしきもの)をまとっている。 3.曲名かバンド名が DEAD OR LIVE。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲

    Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲)の曲名分かる方教えて下さい。色々調べましたが分からなくてm(__)m ちょっと怖くて壮大なクラシックっぽくて、バラエティ番組なんかでもよく耳にする曲です。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • 江頭2:50の登場の曲は?

    友人の結婚式(月末)で「めちゃいけ」などで江頭が登場するときの曲で登場し、一発芸をしようと思っております。 曲名を御存知の方、もしCDなどであるのならば御教授ください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう