• 締切済み

バンプオブチキンのライブ登場時に流れている曲?

バンプオブチキンのライブに初めて行ってきました 彼らが登場する際に流れていた曲(洋楽)のバンド名、曲名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ライブには1度しか行ったことないので毎回その曲ではないかもしれません。 ちなみに10月19日のゼップ東京に行ってきました。 よろしくお願いします。

• 39365
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

下の回答者様の補足というかなんと言うかですが…(笑) 私も10月19日行きました。 間違いなく、いつも通りTHE WHOの「A Quick One While He's Away」でしたよ!もうあの曲を聴くと、いてもたっても居られなくなります!! 途中からになってしまいますが、下で少し試聴できますのでよかったら 聞いて見て下さい。(18曲目です) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=268447&GOODS_SORT_CD=101

39365
質問者

お礼

ありがとうございます かっこいい曲ですよね 当日から気になっていました 19日はバンプはもちろんTHE BACK HORNも、銀杏BOYZも熱いステージで感動しました 藤クンが言っていたように、泣きそうになりました。

• wyco
回答No.1

たぶん昔から恒例となっているので、今も変わっていなければ、THE WHOの「A Quick One While He's Away」だと思います。

39365
質問者

お礼

ありがとうございます 大変参考になりました