• 締切済み

ロンドンハーツの「ホボコレ」で流れていた曲は?

ロンドンハーツで、青木さやかがコレクションの最後でウォーキングの際に流れていた曲のは誰の曲なのでしょうか?男性の声でした。

みんなの回答

  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.1

これ、耳に残りますよね。歌詞はばかげてますが。 killars の someone told me だと思われます。

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B0002YLB1G/qid=1129039686/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/202-8329079-8533460
mini57
質問者

お礼

ありがとうございます。わかりました!

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツという番組でホボコレというコーナーで使われていた曲なんでしょうか? 青木さやかがモデルとして出てた時の曲なんですが・・・

  • 今日のロンドンハーツで

    くだらない質問ですいません。 今日のロンドンハーツで青木さやかと杉本彩が ほぼコレで登場した順番を教えてください。 確か青木さやかが4回で杉本彩が3回出たはずです。

  • 本日4月18日、ロンドンハーツで流れていた曲

    本日のロンドンハーツ内で、青木さやかがネタを披露した後、海の上に淳といたときにバックに流れていた曲をご存知の方は教えてください! ちなみにアニメソングのような曲で、女性が歌うものでした。

  • ロンドンハーツのなかで

    8月1日のロンドンハーツで 青木さやかとワッキーのシーンに なると流れる音楽をおしえてください。 サビの部分がサムタイムから始まるようなきがします よろしくおねがいします

  • ロンドンハーツについて

    昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

  • 今日(3月13日)のロンドンハーツ

    今放送中のロンドンハーツ オシャレゲートの中で佐田真由美さんと青木さやかさんが愛用しているという「痩せるスパッツ」の詳細についてご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 7/29 ロンドンハーツ BGM

    7/29(火)放送のロンドンハーツの中で「ガールズコレクション」の際にチュートリアルの徳井さんかロンドンブーツのアツシが女の子を紹介した際に流れたBGMがわかる方いらっしゃいますでしょうか? 洋楽でかなり有名な曲でちょっと昔の曲だと思うのですが・・・ (イメージ、明るくてさわやかな感じの曲でした) 口ずさんで覚えていてあとで調べようと思っていたのに、1時間もすると忘れてしまいました。。。

  • 9月4日放送。ロンドンハーツ青木のバカ100連発で・・・

    9月4日のロンドンハーツ青木のバカ100連発で 青木さやかさんが着用していた 「グレーのパーカー」がとても可愛くて欲しいと思っています。 ですが、どこのブランドの商品なのかわかりません。 グレー地にアイボリーの小さな柄の入っている あのパーカーがどちらの商品なのか 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 青木さやかが出たコレクションで使われた曲

    TVのロンドンハーツの企画で、青木さやかがパリコレに出るという企画で、 行われたファッションショー(ほぼコレ)で使われてた曲は誰のなんという曲か教えてください!! 最近、渋谷の「and A」というショップに行った時も店内でかかっていました。 曲の途中で女の人の声で「スーパーメガコール」みたいな事言ってます。 こんなんでわからないかもしれないけどよろしくお願いします。

  • ロンドンハーツ奇跡の一枚spで流れていた曲

    12月22日のロンドンハーツ奇跡の一枚spで 最後に友近の写真が出されたときに流れていた 女性の(洋楽)曲わかる方いますか?