• 締切済み

ロンドンハーツのなかで

8月1日のロンドンハーツで 青木さやかとワッキーのシーンに なると流れる音楽をおしえてください。 サビの部分がサムタイムから始まるようなきがします よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは その放送は見ていなかったのですが 番組の掲示版にBee Geesの「Melody Fair」という書き込みがありました。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただサビがサムタイムから始まりませんので もし違う曲だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=312931