• 締切済み

狩野英考 涙

狩野英考がドッキリで歌った曲(涙)がとても気に入っています。暇なときなどついつい歌ったり・・・ 最初はおもしろ半分でTV見てましたけどいい曲作ってるなーと感動しました。 ドッキリという先入観がどうしてもあると思うのですが狩野の曲好きだと思うのは私ぐらいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ぁたしも好きですよ☆ パーフェクトラブがノリノリで一緒に楽しめますよね

• bo-ya2525
回答No.2

あの大友康平さん(奇しくも、この方も宮城県出身!)も、彼の作る曲だけは認めていましたからね。「だけど詞は...(笑)。」みたいな感じでしたけど。 でも、だからこそあの壮大なドッキリが成り立ったのだと思います。 私も「パーフェクト・ラブ」が好きです。 「男子!」「女子!」とコールするセンスは、お笑い界はもちろん音楽界 を見渡しても彼しか持ち合わせていないでしょう。

• monchix
回答No.1

自分も結構好きです。 パーフェクト・ラブのあのサビの部分がなにげに鼻歌になってます(笑)