• 締切済み

狩野英考 涙

狩野英考がドッキリで歌った曲(涙)がとても気に入っています。暇なときなどついつい歌ったり・・・ 最初はおもしろ半分でTV見てましたけどいい曲作ってるなーと感動しました。 ドッキリという先入観がどうしてもあると思うのですが狩野の曲好きだと思うのは私ぐらいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ぁたしも好きですよ☆ パーフェクトラブがノリノリで一緒に楽しめますよね

  • bo-ya2525
  • ベストアンサー率25% (27/106)
回答No.2

あの大友康平さん(奇しくも、この方も宮城県出身!)も、彼の作る曲だけは認めていましたからね。「だけど詞は...(笑)。」みたいな感じでしたけど。 でも、だからこそあの壮大なドッキリが成り立ったのだと思います。 私も「パーフェクト・ラブ」が好きです。 「男子!」「女子!」とコールするセンスは、お笑い界はもちろん音楽界 を見渡しても彼しか持ち合わせていないでしょう。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

自分も結構好きです。 パーフェクト・ラブのあのサビの部分がなにげに鼻歌になってます(笑)

関連するQ&A

  • すぐに涙が・・。

    このカテゴリーでいいのかどうかわからないのですが質問させていただきます。 ここ一ヶ月くらいなんだか 感動症?みたいな感じで 些細なことですぐに涙が出そうOR涙が出ます。 悲しいことでもそうなのですが とくにTVや文章で 感動するような感じの事を見ると すぐに胸がぐっと締め付けられて涙が出そうになります。 感動するようなことといってもほんの些細なことなんです。 いつもならふ~ん程度で終わっているような。 いろんなことで感動?しすぎて何を例にしたらいいのかわからないのですが、 たとえばさっきはハイヒールモモコさんの おなかの赤ちゃんが女の子だったことを知って また涙が出そうになったり・・・。 とくにモモコさんのファンでもなんでもないです。 こんなことが一日に何回もあるんです。 これって何か原因があるんでしょうか? たとえばストレスを受けるとなるとか・・・ また一時的なものなのでしょうか? お暇なときでいいので教えてください。 体験した方もいらっしゃいましたらお願いします。

  • 睡眠中に涙、涙・・・

    数日前のことなんですが、僕は睡眠中に夢の中でTVを観ていました。 その観ていたTVで、実話に基づいた感動的なストーリー(4,5話ほど)を 再現するというような番組がやっていて、僕はそれを観ているうちに 正に号泣といっていいくらいに涙を流してしました。 そしてふとその時夢から覚めると、夢の中だけでなく実際に泣いてることに 僕は気が付きました。それまで見ていた夢の中での番組の詳細はほとんど 覚えてないのに、何故かストーリーに対してわき上がった感情や感動は 残っていて、その後しばらく涙が止まりませんでした。 日頃、僕はそんなに涙もろいことはなく、他の多くの人が感動したTV番組や、 「あれは泣かない人はいないよ…」というような映画でも泣くことはないくらい なので、数日前のこのことは不思議と言うか、不可解(笑)な気すらしています。 こうゆう経験のある方って他にもいるんでしょうか? また、こんなことが起きてしまった心理的要因みたいなのはあるんでしょうか?

  • 可愛いと思うと涙がでる

    私は、昔から、テレビで小さなこどもが歌を歌っていたり、保育園などの劇で一生懸命頑張っているこどもを見たりすると、可愛いーと思って、なぜだか涙が出ます。 すごく歌のうまい人の歌や、感動的な曲やカッコいい曲を聞いても涙が出るんですが、それと似たような感じです。 もともと感受性が豊かだと自分でも思いますが、映画や音楽で涙するのはわかりますが、こどもの姿で涙するのはおかしい気がして不安です。 この涙を理解してくれる人が今まで1人もいません。 同じような方がいるか聞きたいです。

  • 嬉しかった、あなたへの涙。

    あなたに対して、誰かが涙を流し、それを見て嬉しかった経験は有りませんか。 ありがとうの感謝やお礼の涙、成長したあなたの姿を見て流す感動の涙などが有りましたら教えて頂けないでしょうか。 僕が結婚した時に、涙を流してたのは、14歳年上で一緒に育った叔母だけでした。 親父はもう酒を飲んですっかり良い調子で、母親も祖父母も既に他界してたので、叔母一人が流す涙はじわじわと嬉しさを感じさせてくれました。 式では涙を流さなかった妻が涙を流したのは、ボーナスの半分を現金で、感謝の気持ちを数行書いたメモと一緒に、封筒に入れて渡した時です。 あの時は、妻の涙を見て僕も少し感激しましたが、それが最初で最後になるかもしれません(涙)。

  • ロンドンハーツについて

    昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

  • 涙・・・

    父親が大きな病気をして、その時のショックで父母は精神科に通っています。二人ともうつ病になってしまって、2年半が経ちました。母親は父親が倒れる前は、TVで感動する場面なんかを見ると、涙もろくすぐに泣いていたのですが、今は母親本人が言うのですが、どんなに悲しいTVをみても涙がでないそうです。そんな自分が不思議だと言います。涙がでないのも、やはりうつ病と関係があるのでしょうか?

  • 湊かなえの白雪姫殺人事件読で狩野はなぜ殺したの??

    いま湊かなえの白雪姫殺人事件を1時間ぐらいで読んだのですが、 結局最初に告白する狩野里沙子が殺したと最後城野美姫がTVで見て 終了ですよね。 結局、狩野さんがいじめというかそういうのに切れて むかついて殺したということでいいのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。 軽く読んでふーんという感じです。(・´з`・) おもしろい形式の小説ですよね('ω')ノ

  • 私が涙を流すアニメを教えて下さい!

    いつも皆さんのアドバイスのおかげで、たくさんのアニメを知ることができて、とっても感謝しています。 私はアクションアニメが大好きなので今までいろんな作品を見たのですが、あらかた見つくしてしまったようです。 そんなわけで これからは感動するような作品も見てみたいなぁって思っています。 でも、私はTVや映画を見て涙を流したことが一度もないんです(笑) 有名な映画を見に行ったときも私一人だけ平然としてたので周りから顰蹙を買ってしまったようですし、恋愛ドラマの感動シーンでも涙を流すどころか「ウザイ!」ってTVを消しちゃいます。 こんな私が涙を流すようなイチオシの作品を教えて下さい! (感動で泣ける作品、悲しくて泣ける作品のどちらでもかまいません) ちなみに ・フランダースの犬 ・母をたずねて三千里 ・火垂るの墓 ・ジブリ作品(全て) 見ましたが全く感動もしませんでしたし、悲しくもありませんでした。 ヘンナ質問ですが、たくさんの回答をおまちしています。

  • 涙がでない

    涙がでない 僕はある時を境に感情を捨てようと思い、それからなにごともかんじにくくなりました 今では怒らないし、笑わないし、泣きません。 他、喜怒哀楽を全くあらわさないと言われます。 この間、同居していたおじちゃんが死にましたがなにもかんじませんでした。 TVとかで感動物とかを見るとおかしくないのに笑えてきます。 僕はもう泣けないのでしょうか? 人と話すとたまに、怖いと言われます。僕は怖いんでしょうか?

  • 涙が出て来ない

    こんばんは!いつもお世話になってます♪ 唐突ですが、本題に入ります。私は、悲しいなーと思ったときに涙が出て来ないです。もちろん、とても感動的な映画を見たときなどは涙が出そうになることはあるし、お葬式などではむしろ大泣きというぐらいです。でも、精神的に辛くて泣きそうだなーというときに涙が出て来ないのです。別に泣きたいわけではないのですが、泣いた方がストレスを溜めずに済む…と聞いたので、気になっています。ちなみに、ドライアイとかではないと思います。 精神的に悲しいときに、涙が出て来ないのは変なのでしょうか…?それとも、私が鈍感なだけ?(笑) 今は結構ストレスたまってます。 よろしくお願いします!! 追加。みなさんはどういうときに涙が出てきますか??(お葬式とか感動映画を見たとき以外)