• ベストアンサー

先週のめちゃイケについて

先週のめちゃイケを見逃してしまったのですが、矢部の破局について何かふれられていましたか?(今日のめちゃイケではかなり取り上げられるようですが・・・)

• lucari
  • お礼率52% (148/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予告みたいな感じで、少しVTRが流れていただけです。 今日のめちゃいけでやるんじゃないかと思います。

lucari
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほっとしました。