• ベストアンサー

めちゃイケ!

以前放送された「河野少年愚連隊」はいつ放送されたものか分かりますか? 内容は光浦さんが舞台で共演した河野さんのことを好きになり、告白するまでを追ったものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.1

第48回放送の「グイグイ来ておりますスペシャル!!」のようです 「めちゃイケ」は1996年10月に始まっています 第40回放送が1周年記念となっていて47回が「フジテレビ警察」(今年は今日)です 下記のウィキペディアでは「フジテレビ警察」の開始が12月13日となっていますから放送は1997年12月20日だと思います http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9314/yuki.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%A4%E3%82%B1#.E6.99.82.E3.81.AE.E8.A8.98.E5.BF.B5.E6.97.A5.E4.BC.81.E7.94.BB

century1995
質問者

お礼

ありがとうございました! 鮮明に覚えているので最近かと思っていましたが、結構昔なのですね。本当に助かりました!!