• ベストアンサー

イーガールズ めちゃイケ

この前のめちゃイケに出てました、イーガールズの金髪の子の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.1

アミさんですね。ネットで調べるとでてきますよ。 ちなみに以前めちゃいけで岡村さんがEガールズとダンス企画スペシャルの時に、岡村さんに「石野ようこさんに似てるといわれてました^^」

realmomo
質問者

お礼

やたらと目立っていたのでちょっと気になりました かわいらしい子ですよね ありがとうございました。