• ベストアンサー

イーガールズ めちゃイケ

この前のめちゃイケに出てました、イーガールズの金髪の子の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

アミさんですね。ネットで調べるとでてきますよ。 ちなみに以前めちゃいけで岡村さんがEガールズとダンス企画スペシャルの時に、岡村さんに「石野ようこさんに似てるといわれてました^^」

realmomo
質問者

お礼

やたらと目立っていたのでちょっと気になりました かわいらしい子ですよね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めちゃイケについて

    閲覧ありがとうございます♪ 今日のめちゃイケで エガチャンが暴走して たんぽぽの白鳥のまえに 女の人を襲っていましたが あのひとのなまえは なんてゆーんですか?(・ω・;)

  • めちゃイケ

    数年前の「めちゃイケ」で矢部が素人のファンにサービスするという企画があり、遊園地に行ったりぶどう狩りをしていたと思います。その素人の名前を教えて下さい。確かオカマキャラだったと思います。

  • めちゃイケ

    めちゃイケ めちゃイケで放送された、お笑いレディースクラシック(ゴルフ場で笑わせ合うやつでした。)、前にYouTubeで見たんですけど、見つけられなくなってしまって・・・。もうないのかなぁ??どなたかわかりませんか?

  • めちゃイケ

    昨日のめちゃイケでヘキサゴンぽいことやってましたよね(*_*) その時の司会の女子アナの名前を教えてください。よろしくお願いします

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • めちゃイケで・・・

    ちょっと前のめちゃイケで岡村さんが激痩せしていたと言っていたのは熊田曜子の事でしょうか?

  • めちゃイケに出ている大久保さん

    会社員をしながらめちゃイケに出ていると、前に言っていたと思うのですが、今も会社員として働きながらなのでしょうか? めちゃイケ以外で出ているのを見てないし、あんまりテレビに出なくないのかな?と思ってしまいます。

  • めちゃイケで食べ放題

    さきほどめちゃイケで食べ放題特集やっていたのですが、 西神田の中華バイキングのお店の名前メモできませんでした。 どなたか教えてください。おねがいします。

  • 今日のめちゃイケで

    今日のめちゃイケの、フジTV警察24時にでていた、変な顔をしてといわれた女子アナウンサーの名前は、なんていうのでしょうか?

  • めちゃイケが終わったら

    めちゃイケが終わったらナイナイは消えると思いますか?