• ベストアンサー

今日のめちゃイケで

今日のめちゃイケの、フジTV警察24時にでていた、変な顔をしてといわれた女子アナウンサーの名前は、なんていうのでしょうか?

  • ryu-bi
  • お礼率47% (153/324)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 宮瀬茉裕子(みやせ まゆこ)アナですね。 http://www.fujitv.co.jp/saiyo/announcer/2007/ana_miyase.html

ryu-bi
質問者

お礼

回答ありがとうございます あの顔があまりにも面白かったものですから、名前が知りたくなったのです(名前見逃してしまったので 

その他の回答 (1)

  • taka200
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.2

宮瀬 茉祐子 みやせ まゆこ

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/fresher2005/miyase.html
ryu-bi
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • めちゃイケ

    昨日のめちゃイケでヘキサゴンぽいことやってましたよね(*_*) その時の司会の女子アナの名前を教えてください。よろしくお願いします

  • フジ新人アナ めちゃイケで。。。

    先月のめちゃイケでフジテレビの新人アナがでていましたが女性2人と男性が2人いたような気がしたのですが・・・。 男性の1人は中村光宏さんて方で、あともう一人ルックスをつっこまれていた方が誰か分かりません。 フジHPで新人アナを見ると男性は1人になっています。 めちゃイケを最後まで見なかったのでよく分かりませんがあの方はアナウンサーじゃなかったのでしょうか?

  • めちゃイケについて

    閲覧ありがとうございます♪ 今日のめちゃイケで エガチャンが暴走して たんぽぽの白鳥のまえに 女の人を襲っていましたが あのひとのなまえは なんてゆーんですか?(・ω・;)

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • めちゃイケのタライコント

    一昔前にめちゃイケを見ていた時、メンバーがシリアスな顔をしながら演技しているところに、上からタライが落ちてくるコントを見て大爆笑しました。 その時は、TVに釘付けになっていたので録画等できませんでした。 特に「流れ弾」がツボにはまった記憶があります。 その後、数回放送されているのを見たのですが、最近ではもうやっていないのでしょうか? それと、DVD等販売されているのならば、そちらの情報もお願いします。

  • めちゃイケのベッカムは

    今日のめちゃイケでベッカムはマジでウケてたと思いますか? 自分的には日本の恥をさらしたようなもので、ベッカムは不愉快だったと思ったのですが。(特に江頭の時)

  • めちゃいけ再放送

    めちゃいけの大学受験のやつを三日前くらいから16時頃からやってると思いますが、おととい見た感じでは願書が提出できなかったはずなのですが今日のをみるとちゃんとセンター受けてました・・・。 一体、なぜなんでしょうか?昨日は見ていないのでわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • フジTVは”おにゃんこクラブを”各局に貸すの貸さないのやったのに。

    かなり前の話になりますが、フジTVは”おにゃんこクラブを”各局に貸すの貸さないのやったのに、テレビ東京は”モーニング娘を貸すの貸さないのやらなかったのは何故なのでしょうか?、私は今でもフジTVがかつてしたコトを思い出すとチャンネルを換えてしまうくらい虫唾(むしず)が走ります、ライバル心以外で何か理由があったのでしょうか?、そういえば元フジTVアナウンサーの”ツユキシゲル”は他局の女子アナ歌合戦でも同じコトをしたのを覚えてます。

  • 今日の笑金

    今日の笑金の、マギーが大脱出するコーナーの 時の実況していたアナウンサーは、 なんて名前の方ですか? 友達にそっくりなもので… どなたかご存知でしたらお願いします。

  • 今日のうたばん

    今日のうたばんでイントロクイズの司会をしていた アナウンサーはなんていう名前の方ですか?