• ベストアンサー

めちゃイケ

数年前の「めちゃイケ」で矢部が素人のファンにサービスするという企画があり、遊園地に行ったりぶどう狩りをしていたと思います。その素人の名前を教えて下さい。確かオカマキャラだったと思います。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

確か「せいちゃん」だったと思います。 妙な格好をしたおかまキャラだったような(^^ゞ うろ覚えなので自信はないですが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。せいちゃんだと思い出しました。