• ベストアンサー

めちゃイケで・・・

最近放送された「めちゃイケ」に稲垣吾郎が 出ていました。(チラ見だったので こまかな話は分からないのですが) 「吾郎ちゃん以外はナイナイと絡みがある。」と 言っていたような気がするのですが… (違うのかな??(^^A;)) 私的にはナイナイと中居クンは「日本一周」と 「ゴチ」で共演したのは知っているのですが 他のメンバーとナイナイはどんな共演が ありましたか?

• vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

・キムタクは「明石家さんま」(ドラマの共演) ・香取慎吾は「キャイ~ン」(特上!天声慎吾) ・草なぎ剛「ユースケ・サンタマリア」(ぷすま) と言っていたように記憶しています.

vavin
質問者

お礼

ナイナイ限定ではなかったのですね! 何かあったかと思って必死に考えてました。(^^A;) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.2

ナイナイではなくお笑いとからみがある、ということです それぞれの相手は#1さんの回答の通りです

vavin
質問者

お礼

ナイナイ限定ではなかったのですね! お笑いと…ならよく分かります。 ありがとうございました。