• ベストアンサー

テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、

テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、 どちらが面白いですか?

noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

はねトびですかね。 ナイナイファンだけど最近出演番組でめちゃイケだけつまらなくなったと自分は感じるため他の番組見るようになったけど、はねトびは今日やっていたダイタイソーとか女芸人が色々やっているのは面白いから毎週ではないけど見てるから。

質問者

お礼

ありがとうございました。