• ベストアンサー

テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、

テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、 どちらが面白いですか?

noname#237042
noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

はねトびですかね。 ナイナイファンだけど最近出演番組でめちゃイケだけつまらなくなったと自分は感じるため他の番組見るようになったけど、はねトびは今日やっていたダイタイソーとか女芸人が色々やっているのは面白いから毎週ではないけど見てるから。

noname#237042
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はねるのトびら…なぜこんな番組名?

    こんばんは。 はねるのトびらの番組名がどういう由来なのか教えてください。 いつも見てないですが気になったので。 トだけカタカナなのとか…何か意味あるのですか?

  • はねるのトびら

    お世話になっております。 今日から東京のほうでは”はねるのトびら”が開始されるのをHPで知りました。 九州(長崎)に引っ越してきて、TV番組が東京の方で放送されているものと全く違っててはねるのトびらが九州(長崎)の方で放送されるのかが分かりません。 CATVに入っているので福岡の方の番組までは見れます。 福岡or長崎で放送されるのか、されないのかはどうすれば分かりますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 今までであなたが一番笑ったテレビ番組は?

    表題どおりです。 あなたが今まで見たテレビ番組の中で一番腹をかかえて 笑った番組を教えてください。 私が一番面白いと思ったのは、めちゃイケで ナイナイの岡村がスマップのコンサートに 飛び入りで参加したやつです。大爆笑でした。

  • はねるのトびらDVD(3)について

    はねるのトびらのDVDの第三弾を先日買いました。番組で隠しメニューについて触れられていたのですが、隠しメニューがどうしたら出てくるか分かりません(泣)知っておられる方、教えて頂けると有り難いです。

  • はねるのトびら

    こんにちは。 2012年に、視聴率低迷で終了した 『はねるのトびら』のレギュラー達は、ロバートの秋山さん以外、その後、他の番組でもあまり見かけなくなってしまいました。 キングコング ロバート ドランクドラゴン 北陽 インパルス お笑いが面白くなかったから? 若手に取って代わられてしまったのでしょうか。

  • はなりびら

    伊計島にある「はなりびら」についてですが、6月からオーナーが変わり、これまでのマクロビオテックの食事ではなくなったとの情報を得ました。実は7月に訪れる予定なのですが、これまでのはなりびらの評判が非常によいと認識しているため、どのように変化したのか知りたいと思っております。新オーナーに変わってからはなりびらに行かれた方、情報をお願い致します。

  • めちゃイケの三中、可哀想ではないでしょうか?

    全然テレビを見る方ではないのですが、昨日めちゃイケを見ました。 20歳くらいで、めちゃイケの為に大阪から出てきて、指示されるがまま動いて使い物にならなくなったから、視聴者の選択でクビかクビじゃないか決めるという宣伝が流れていました。 努力の仕方や野望やガッツもないような人柄で、 番組のされるがままに何年かいいように使われて、 決めたのは番組側なのに、用途がなくなれば視聴者に責任を持たせて決めて決定するとか、 1人の人間の社会人として大切な時間や人生狂わせてると感じました。 誰でも参加できるオーディションを謳ったからには素人枠の採用も決めたのだと思いますが、印象の下がるようなVTRを流されて(ああいう部分は誰にでもあると思うのに誇張されている気がしました)、志望もしていない課題を課せられて、最後に使い物にならなくなったから自分で決めろ。しかもそういった流れが正当なんだというメッセージ込められているのも無責任な大人の道具にされていると感じました。 何故、彼がお笑いが好きと言っているのにそういった養成所に入れてあげず、サービス業やプロレスさせたのかなと思いました。 プロレスの練習をとんだのではなく、めちゃイケメンバーとの関わりを切りたくてとんだ感じにも見えるのに、メンバーに残りたい願望があるのを前提で話しているのも酷だなと思いました。 実際に彼がその枠でどれだけ夢広げれるかみたかったにしては、彼の努力も足りないし、彼も野望や根性もないように思いました。 ただ、10000人の中の1人みたいな超人の人達に一般人の気持ちも分からないと思いました。 素人でも参加できる、と謳っておいて結局はテレビと視聴者は遠い遠い存在なんだ、一般人は下の人間なんだ、というメッセージが込められている気がしました。 めちゃイケはゴールデンなのに宣伝や、使い回し編集も多い番組な感じが見受けられますし、正直、出演者の人は好きですが、企画も思惑も、嫌いです。出演者の人も嫌いになりそうでした。 私は昨日の回しか三中さんの事をちゃんと見ていないですが、あれで皆さんはどう思ったのかな?と気になりました。

  • 面白いテレビ番組

    最近あんまりテレビ番組を見て大笑いしてないことに気づきました。 アメトーークはおもしろいと思いますが大笑いはしないです。リンカーンは最近、というか2年前ぐらいから月2くらいでしか放送しなくなりましたね。リンカーンメンバーは好きなのですが企画がすこぶるつまらいです。「車で人に道聞いてどっかめざす」とか「この人の名前なんだっけ?」みたいな企画、とくにヤヴァイです。 ガキの使いもおもしろいのは月1くらいでしかないですね~。 ロンドンブーツは個人的にあまりすきじゃありません。 しゃべくり007もあまり好きではないですね~。 にけつ!!は好きですけど大笑いする感じではないです。 オンエアバトルは1回の放送で一組くらいは楽しいです。 めちゃイケは企画によっては面白いです。 今やってる中でおもしろいバラエティ番組、お笑い番組を教えてください。 お願いします!!!

  • めちゃイケに出ている大久保さん

    会社員をしながらめちゃイケに出ていると、前に言っていたと思うのですが、今も会社員として働きながらなのでしょうか? めちゃイケ以外で出ているのを見てないし、あんまりテレビに出なくないのかな?と思ってしまいます。

  • みんなめちゃイケ見てるの?

    みんなめちゃイケ見てるの? くっだらない番組だと思わない? 終わってくれてせいせいしてるけど。 彼らも楽しんでやってのかな? 仕事だから大変ですよね。 くだらないから。