• ベストアンサー

車 購入について・・優柔不断中です^^;

kerokoro12の回答

回答No.2

検討ポイントが足りません。 文面を読む限り どちらにしろ 中古車ですよね! 色・形も重要ですが 装備の比較もされてはいかがですか? CD ナビ ・・・ 程度 車検の残数 購入後 お金がかからない車を選ぶというのも重要。 また 初めて運転なら 当てたり すったり へこましたり するものです。 少々痛んでもよいぐらいの車にするほうがよいかもしれません。 デミオ フィット マーチは さほどかわらないかもしれませんが ゴルフはやめたほうがよいと思います。 40万で 古いデミオが適当では??

kuribou11
質問者

お礼

なるほど!デミオがいいですか^^ 別に町乗りだけで装備は普通の装備で十分です。 ナビは自分のがありますのでPS PW とか最低限で^^ ゴルフはやめたほうがいいと周りから言われています。やはりそう思われますか?^^; 今のところ14年のデミオもいいなと思ってきました。 妥協しないで少し高くなってしまっても言いかと・・^^;