19851123のプロフィール

@19851123 19851123
ありがとう数37
質問数8
回答数28
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
21%

  • 登録日2005/07/05
  • サッカーのスパイク

    週1でサッカーをやっている高校3年です。 今、アディダスのプレデターパルションTRX HG JPを買おうと思っているのですが、プレデターテクノロジーとはどーいったものでしょうか?実際蹴ってみて普通のスパイクとは違いがありますか?またこのスパイクは通常履いている靴のサイズより1cm位小さい方が良いでしょうか?どなたか回答よろしくお願いします。

  • 長距離トラックドライバーの収入

    個人で運送業をしている伯父に、長距離トラックドライバーは収入はあまり良くないし、老後も大変だと言われましたが、本当にそうなのか疑問です。そこで、積荷や会社など問わず、長距離トラックドライバーで、ごく普通の会社員の方よりも収入が良い場合があれば教えて下さい。

  • 手を繋ぐ悩み

    同じ21歳の学生で最近バイトの先輩に紹介された子がいます、今までに2回遊びに行きました、女の子と遊ぶのは初めてに近く、緊張と恥ずかしさでなかなか顔を見れず、手を握るなんてとんでもない!って状況です で、8月の始め近くの大きな花火大会があるんですが 手を握るチャンスなのでは!?と思っています でもまだ紹介されて友達として遊びに行っているのに 手を繋ぐのは早すぎるような気がして・・・・・ 2回遊んでまた3回目遊ぶとということは 少なくとも好意を持ってくれているのでしょうか?? 初めて紹介という形で出会って、友達ではあるけど 一応彼女が欲しいという動機で紹介して貰った為 どう接すればいいかわかりません あまり気負いせず手をさっと出せたらベストなんですが 拒否されたらどうしようかと心配です もう少し焦らずいくべきでしょうか?? たかが手をって感じなのですが、なにか凄く大事で 結構重要な事と思っているので、よろしく御願いします。

  • 遊び慣れてる人でしょうか?特に男性に聞きたい

    友人の4つ年下の男性のことなのですが 先日バンド練習のあと、車で駅まで送ってもらったとき (車には他のメンバーの女性もいた) 終電ギリギリだったので飛ばしてもらったお礼のメールを 私から送ったら、その返事の中に 「今日のfishnchips氏はなんだかとっても可愛かったですよ」と 書いてありました =質問1= 友達なのに、こんなの書くことってあるんでしょうか?(遊び慣れてる?) ※ちなみにこの日、私は別段いつもと外見・服装・仕草等変わった様子なかったと想います 強いて言えば少しスキンシップあった(ギターのコード教えてもらった時 指を持ってココ、ココとしてくれた) 彼の車に初めて乗った、ことくらいです □参考□ ちなみに以前、この人のことで質問したことがあります ◆人前でばかり思わせぶりは発言をする http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1249962 ※人前では上記メールのような内容を言われたことがあるんですが 今回のように、1対1の形というのは初めでした。 ◆スキンシップしてきたのに「襲う気ない」と言われた http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1340911 =質問2= 「襲う気ない」と言われ、私は女と認識されていないと想っているのですが このメールでは、女と認識されていると解釈してもいいのでしょうか? 脈ありなのか脈なし(只のからかい?)なのかどうか =質問3= 先週、彼がよく行くバーのマスターが言ってた話で 彼が同僚の人と先週「コンパしたい、の話ばかりしてた」とのこと (彼は多分彼女いない歴1年くらい) 男女ともに聞きたいですが、好きな人がいてもコンパに行きますか? 行くと答える人はなぜですか。私は行きます(彼と両思いになる見込みが 感じられないから、次の出会いを持ちたいと思うから) 沢山になりましたが、意見・アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#153166
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • おもいっきり蹴ると、、、。

    ボールを蹴ると回転のかからないボールが飛んでいき、あまり遠くへ飛ばないし、カーブもうまくかかりません。どうしたらいいんですか?