• ベストアンサー

THE・創作・お好み焼きレシピ

家庭でお好み焼きをつくる時、どんな具を入れたりしてますか? 変わり種から、こんな物が?! という具まで、以外と合うのよ~という具を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
p_q1513
質問者

お礼

ありがとうございます★ジャガイモ、イケてますやん★バリエーション増えました(^.^)

その他の回答 (2)

• lemonbarm
回答No.3

普段は、豚バラ、イカ、タコ、貝、エビなどを入れます。 それ以外では、キムチ、すじ(関西ではあたりまえですが)、お餅などです。 ちょっと変わり種では、ツナですね。 私は苦手ですが、納豆を入れている人もいました。 関西には美味しいソースが沢山あるのですが、ケチャップとマヨネーズを半々ぐらいで混ぜた物を塗って食べるとおいしいですよ。お好み焼きの具材によっては辛子も混ぜます。

p_q1513
質問者

お礼

ツナ!納豆!!すばらしい!納豆はおいしそうですね!!試してみますね!

• globef
回答No.1

・キムチ ・チーズ ・マヨネーズ  もちろん別々に入れますが・・・

p_q1513
質問者

お礼

さっそく試してみます★