• ベストアンサー

ミサンガの付け方

くだらない質問かもしれませんが教えてもらえると嬉しいです。 ミサンガの付け方がいまいちよくわからないんですが、普通に結んじゃっていいんでしょうか? また、足に付けたいんですが、右足、左足の方がいいとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

俺もミサンガは良く付けますが、 結び方は別に何でも いいんじゃないでしょうか?? ただキツく結びすぎると  カッコ悪くなってしまうので やめましょう☆ 俺はだいたい手も足も左につけますよ♪ 関係あるのか分かんないけど 利き手と逆の方に付ける方が いいような気がします。 単にそっちの方が結びやすいからなのかな??笑