• ベストアンサー

ミサンガってどのくらいで切れるものなの?

先週ミサンガを足首につけたばかりなのですが、普通はどのくらいで切れるものなのでしょうか。教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62838
noname#62838
回答No.3

こんにちは。 太さや状況によって違います。 私は、受験の際に友人にプレゼントしました。 彼女は足につけ、結果発表時、合格したので切りました。 つまり、6本で作ったものは3ヶ月しても切れなかったんですね(笑)

mochimochimotty
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jurarumin
回答No.2

私は、願いが叶わない状態で3ヶ月位で切れました。 ミサンガの太さや材質、また身に着けている人の生活環境で変わってくると思います。 ~~~~~~ ミサンガ[missanga](ポルトガル語) さまざまな色の小さなガラスの数珠。 またはそれらの数珠でできた飾り。 小物雑貨。

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

• HIRO2003
回答No.1

願いが叶う時です。

質問者

お礼

ロマンチックですね♪どうもご回答どうもありがとうございました。