• ベストアンサー

ミサンガが・・・

いつもお世話になっています。Shieです 今回は、ミサンガについて質問させていただきます。 今日、自作のミサンガをつけたのですが、なんと、ついさっき解けてしまいました。 きつく結んだはずなんですが、心配です。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -merlin-
  • ベストアンサー率42% (114/269)
回答No.1

まず心配しないことですかね。 ミサンガがなぜ願望成就に効力があるのか、持論ですが参考まで。 願望を潜在意識に刷りこむと、願望に繋がる情報に敏感になります。 人生は選択の連続です。その選択に潜在意識が大きく影響します。 潜在意識にダイエット!と刷りこめば、食べる量が自然と減ります。 カロリーの高い物を避けダイエットが成功するよう間食を控えるようになります。 ダイエットに失敗するのは、刷りこみに失敗してることが多いです。 食べるのを我慢すると、食べる!という意識が潜在意識に刷り込まれてしまいます。 食べる!というのをイメージしてから食べない。我慢するとイメージ。 最初の食べているイメージを焼きつけてから違うイメージすると先のイメージが優先される。 ダイエットしてからの方が食べることに意識がいってしまう。だからついつい・・ 前置きが長くなりましたが、ミサンガは潜在意識に刷りこむのに便利なツールです。 強い願望を持ったところで、常に意識に置いておくのは難しいです。 ですがミサンガを見たら願望を思い出す。 仕事や勉強をしていても、頭の片隅にアンテナがはっているから、願望に近づくための選択や行動を 必要な時に自然と行うことができる。 もし解けてしまった。心配。と思いながら身につけていると、願望に対しマイナスの効力が発揮されます。 願望より心配事、成就しない方へ潜在意識が向いてしまう。 もし願望が恋愛だったら、彼とラブラブな状態や幸せいっぱいの状態をイメージして 願いが叶った!ミサンガのお陰で願いが叶った!ありがとう!と撫でたり触っていると願望が成就しやすいです。 ミサンガを見たら願望を思い出す。成就した後を今そこにいるかのようにイメージする。 おまじないの道具ではなく、きちんと裏付けができるものです。 ミサンガを見てウキウキした気分になれないのなら、身につけない方がいいです。

Shie1180
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・・ 潜在意識に刷り込むんですか! 詳しい回答、ありがとうございます! 気にせず,感謝して 前向きに行こうと思います! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • lexs2
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

こんにちは^^ 大丈夫ですよ,落ち着いてください。 結ぶのが緩かっただけだからちょうどいい具合に結びなおせば大丈夫!

Shie1180
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんとですか! ではつけ直そうと思います! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ミサンガって・・・

    今日、ミサンガを買ったのですが、一回も買ったことがなくて使い方が全くわかりません。 それで質問なんですが、 手と足、どちらに巻いていますか? 風呂に入るときはどうしますか? 基本的に一日どのくらいつけていますか? 何のために持っていますか? 回答、よろしくお願いします。

  • 数学 中学入試過去問(?)

    今日は、Shie です! 今回は数学の問題について質問があります。 私の友達が出してきた問題・・・ 私の足りない頭じゃ到底解けませんw その問題というのが・・・ 1/49, 3/97, 1/24, 1/13, 3/47, 7/93, 2/23, 9/91....... X, 97/3 それでX を求めるというものです。 上のはすべて分数です。 (分子/分母) わかる人いらっしゃいましたら、なるべく解き方も添えてお願いします。

  • 女です。今日、オナニーをして、一応イッたのですが、イッたときの感じ方が

    女です。今日、オナニーをして、一応イッたのですが、イッたときの感じ方がいつもの半分・・・いや、3分の1くらいでした。 おかしいなぁと思って、もう一回やってみたら、さっきよりは感じましたが、やはりイッたときいつもより感じませんでした。 こんなの初めてです。いったいどうしちゃったんでしょう? もしかして性感帯を刺激しすぎてマヒしてしまったのでしょうか。でも私は週3くらいしかオナニーしてないしわたしよりもっとやっている人はたくさんいるはずです。 もし、一生このままだったらいやです。 今日だけなのか、もう前みたいに感じることはなくなっちゃったのか。 とても心配です。 いったいどうしちゃったのでしょう・・・。

  • イジワル問題

    いつもお世話になってます、Shie です。 友達が出してきた問題についてです。 1=5 2=25 3=125 4=1025 5=? です。 その子によると、小学一年生でも、解けるとのこと。 二時間半考えに考えて、わかったことといえば、 自分が一年生よりもひらめきがないことだけ。 なぜだか、すっっっっっっっごい悔しいので、わかる方、おねがいします! できれば、解説をお願いしたいです!

  • またまた数学・・・

    こんにちは、度々お世話になっているShie です。 今回も数学の問題を教えていただきたいのですが・・・・ 一辺の長さが1の正方形ABCDがある。 ADを直径とする円をO とし、辺AB上の点Eを直線CEがOの接線となるようにする。 このときできる△CBEの面積を求めよ。 です! どうかお願いします!!

  • 「ラストサマー」

    こんばんは いつもお世話なっております。 今日関東圏で放送していたと思うのですが、「ラストサマー」 多分、見ているはずなのですが混同してしまい、今一ラストが思い出せません。 (今回見る時間がなかったので) 簡単なストーリーをご紹介いただけると有難いです。 結末って結構サイトに載ってないんですよね・・・。 よろしくお願い申し上げます。

  • 初めての美容院

    いつもお世話になっています。 今日はとても低レベルな質問ですが、どうかお答えください。 今日、初めての美容院なんですが、 予約して、美容院まで行って、入ったら、どのような流れでカットまでいくのですか?今日がはじめての美容院なので心配で心配で。格美容院で違うとは思いますが、あなたの美容院の場合を教えてください。 低レベルな質問ですがどうか教えてください。 お願いします。

  • 至急お願いします

    いつもお世話になってます。 今回の質問は、基礎体温があがりません。妊娠はしてないようです。 5月28 36、14 29 36、17 30 36、35 31 36、10 6月 1 36、02 2 36、05 3 36、61 4 36、20 5 36、37 6 36、10 7 36、05 8 36、41 寝不足 9 36、30 寝不足 10 36、44 寝不足 11 36、62 12 36、37 13 36、56 14 36、17 15 36、44 16 36 42 17 36、62 18 36、38 15日から高温期かと思ったら今日また下がってしまいました。 いつも高温期は36、6からなんですが。ここまで低温期が続くのが心配です。 胸も張ってこないです。 どなたかこの体温で何かわかる方いらっしゃいますか?

  • はぁ

    いつも朝おはようってLINEきて 休憩のときもお昼休みも仕事おわってからも LINEくれたのに今日は朝からこなくて、 さっきLINEきて ごめん仕事忙しくて今帰ったってきたん だけど、今頃かえるってなにが忙しかったのとか? 誰とあってたのか気になってモヤモヤする。 仕事は5時半におわるはずなのに、連絡できるはずなのに。 でも、本人に聞きたくないし こうゆう考えることとか心配したり不安になったり・・・ またこんなふうに考えちゃう自分自身にもつかれちゃったみたいです。 すれちがいが多いのかなさいきん。 おなじ経験のひといますか? 私どうしたらいんだろ

  • 水槽台の自作

    いつもお世話になっております。 今回は水槽台の自作についての質問させていただきたく投稿致しました。 将来の目標として1800×600×600の水槽設置を考えております。 ただ、自作できるところはなるべく自作したいので、今回は水槽台の自作について検討中です。 そこで、まずは簡単な設計図をいくつか描いてみたのですが強度的に大丈夫かがわかりません。 どなたか知識のある方でこの水槽台で大丈夫か見ていただけないでしょうか?m--m ちなみに、材料はすべて2×4材で作成予定で実際には作成した台の上にコンパネをひいて使用する予定です。

    • ベストアンサー