• 締切済み

続・何かいい方法はないのでしょうか?大変困っています。

はじめ、奥さんは土地(賃貸)の保証金、建物などで300万でうちに全部譲りたいとのお話でした。うちもそんなにお金があったわけではなかったですし、やっていけるかどうかわからないので、お試し期間として何ヶ月かさせて欲しいと言いました。それでもいいと言ってくださいましたので家賃、光熱費、諸々はうちが全部払い、もともとあったB店の車はうちで買取、うちの店からも何台か車をもっていき、今年の1月からB店ではじめました。代表者は奥さんのままでしたがこの歳(53歳)で就職するのも難しいし、収入がなくなるのは困る従業員として給料が欲しいと言うことでうちから給料を出すことになりました。 奥さんのすることは電話応対(うちが出る訳にもいかず)、お客様の応対くらいでした。給料はそんなに出していたわけではありませんでしたが基本給+1台売れれば3万円つけていました。 続く・・・

noname#1232
noname#1232

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148832