OKWebAdminのプロフィール

@OKWebAdmin OKWebAdmin
ありがとう数89
質問数0
回答数2,449
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/23
  • 車の消耗品の交換時期

    エンジンオイルなどはよく、交換時期などが掲載されていますが、点火プラグやタイヤなどの交換時期はどれくらいが目安なのでしょうか? 今、三菱のミニカ(98年)に乗っています。分かるかたはミニカの純正における部品の交換時期についてだいたいの目安でいいので教えてください。 また、エアコンオイル添加剤とかいうものは点火したほうがいいのでしょうか?

  • 外国人の犯罪について

    中国人をはじめとする多くの外国人が合法、非合法の手段で来日し、全国各地でピッキング、自動車盗難、カード偽造、強盗、殺人などの犯罪を犯しています。 新聞の社会面に外国人犯罪の記事が載らない日はないといっても過言ではなく、平和ボケした日本社会でやりたい放題しているといった感があります。 外国人犯罪が急増している原因として、日本人と比べて社会的制裁を受けにくい (日本人が犯罪を犯せば本人はもとより家族や親戚まで差別等の被害を受ける) ことや、諸外国と比較して刑罰が低いことがあげられると思います。 たとえば、中国では悪質な窃盗は死刑となりますが、物価水準の異なる日本ではその何倍もの金銭を簡単に稼ぐことができ、しかも死刑とはならず、服役後は帰国して、日本で荒稼ぎした金で御殿住まいができるのです。 日本で服役したことなど誰一人として知らず、たとえ知られたとしても「日本鬼子から金をふんだくってやった」と英雄気取りかも知れません。 そこで、外国人犯罪を減らす手段として、外国人の日本での犯罪については刑罰をその外国人の出身国なみに引き上げるなど日本人と外国人の刑罰に格差をつけるべきと考えますが、現行の刑法でこのようなこと可能なのでしょうか。 また、条例では対応できないのでしょうか。

  • 脇毛がない男って、駄目ですか?

    こんばんは。話せば長くなりますが・・・ 遠い昔、皮下組織切除の手術を受けざるを得なくなり、その副作用で男性にもかかわらず脇毛が全くなくなりました。おそらく一生生えてこないと思います。執刀医いわく現代医学では避けられないとのこと。手術自体はとりあえず成功したのですが、メンタル的にかなり落ち込みました。いくら普段は見えないところとはいえ、体の一部を失うことになったので。それも、男性の象徴ともいうべき部位。それまでは他人のその部分を全く気にしなかったのが、それ以後は気になって半ばノイローゼです。とてつもない劣等感を抱いてしまってます。例えが適切ではないかもしれませんが、指を失ったかのような。結婚についてもこのことがブレーキになり、消極的になっていることは否めません。ものすごく簡単に考えれば、「毛」ぐらいのことでこれほど悩む必要はないでしょうが。脇毛がない男って、駄目ですか?そもそもこんなこと聞くこと自体が駄目でしょうが。皆様からのご回答お待ちしております。それから、この件については極力、まわりにはCLOSEにしてます。悪い意味で笑い話のネタにされても負担が増えるばかりなので。でも、正直、黙ってることも物凄くつらいですね。どんな感じにカミングアウトしたらよいでしょう。質問が難し過ぎるかもしれませんね。会社の同僚はさておいて、将来、交際し結婚に至るかも知れない相手に対して。生きてる限り悩みそうです。助けてください。お願いします。特に女性の方。では。

  • 気持ちが理解できません・・私は嫌われている?「1」

    とてもくだらないと思われるかもしれませんが・・・。また、カテを恋愛にしようか悩んだのですが、私の気持ちが不安定ということもありこちらにしました。 その人から、食品を2品頂きました(おおげさでなく普通の袋に入れて簡単に)。一品は前にも貰った物の別バージョンでそちらがメインです。その夜、軽食にそれらを美味しくいただきながらながら、もう一品のパッケージの裏をみてイタリア産だとわかりました。 翌日、その人とのメールのやり取りです。(相手をH)相手は私より年上男性です。 私 「○○(メイン)いただきました。とてもおいしいです・・略・・」 H 「それはよかった、●●(サブ)はいかがでしたか?」 私 「はい、おいしかったです、それに個別包装なのがうれしいです」 H 「小分けがいいですね」     略 私 「原産国イタリアとは思えない配慮です(イタリア人は大食だということから)」 H 「え、イタリアでしたか?驚きです、アメリカかと思っていました」 私 「イタリアでした。私も最初アメリカあたりと思いました」 H 「よく確めましたね、暇だったのですか?」

  • 管理者の方に連絡とりたいです!!!!

    「dpdr4」名義の「射精の後の睡魔」を早く「性」のカテゴリーに移動させてください。 どなたか連絡の仕方ご存知ですか?