OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

続続・何かいい方法はないのでしょうか?大変困っています。

• すぐに回答を!
  • 質問No.148821
  • 気になる数0
  • コメント数0

しかし1月はよかったのですが、2月になっていきなり洗車のバイトをわたしに何の話もなく雇い、もちろんうちがバイト代を払いました。その時は、歳が歳ですので洗車が辛いのかと思い、目をつぶりました。が、その後から色々なことが・・・。
4月に退いて欲しいと言う話をしてきたときに奥さんの愛人の方(この方も車ではないですが自営業の方です)がいらっしゃったのですがその方も奥さんに腹を立てていらっしゃいました。「お前はここの支払等(家賃など)ができなくなったからこの人にこの店をして欲しいと話をしておきながら給料は少ない、出て行ってくれってなんて勝手なことばかりなんだ!だれだってこんなこと言われれば怒るぞ!」と・・・。

ずっとこのまま、奥さんの言うなりに動かなければならないのでしょうか?
4月に奥さんのほうから出て行って欲しいと言われたのにそんな話だけうちにしてくるのはどうなんでしょうか?
はっきり言ってB店の奥さんにはもう店ができないようになるくらいにしてやりたいくらいです。だからと言って汚いことはしたくないです。正当なやり方で何かいい方法はないでしょうか?いいアドバイスお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
同等の質問があるのでそちらをご参照下さい