• 締切済み

続続・何かいい方法は・・・の前に読んでください(抜けていました)

うちも自分の店がありましたから朝まず自分の店のことを済ませてからB店に行っていたのですがたまたまB店の開店時間に行くことがありそのとき奥さんは開店時間1時間後に出社。当たり前にように仕事をはじめました。その後何度かそういうことがありました。しかも昼や夕方に戻ってみると奥さんはソファーで寝てたりということも何度もありました。そしてバイトの子が就職の為3月に辞めるとまた次のバイトの方を勝手に雇っていました。 4月の中ごろ奥さんが急に「自分で店をしていきたいので出て行って欲しい」と言い出しました。そう言われるとうちは出て行くしかないので車等を撤去しました。そのときに「もっと給料をくれるのかと思った」と奥さんに言われました。出社時間が遅い上、店に来ても寝ているか、知人を呼んで話をしているだけ・・・。本人が頑張って売れば給料はいくらでも増やせたと思うんです(1日に5,6人の来店がありました) 4月いっぱいでうちは退いたわけですが6月頃からうちがB店にいた頃に売った車のクレームの事でどうにかしてほしいと電話がありました。うちは安く提供している為、ノークレームということで話をしていたのですが2人奥さんの知り合いで私は会ったことのないお客さんがいました。奥さんが伝書鳩になって交渉はすすみました。一度お会いしたいといっても何かと理由をつけて会わせてくれませんでした。2人のうち1人は納車の際にお顔だけ見ただけです。

noname#1232
noname#1232

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148821