• ベストアンサー

いいアニメの番組表サイト教えてください

私が長い間使わせてもらったアニメ番組表サイトが閉鎖することになってしまったのですが どこかいいサイトないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikusuke
  • ベストアンサー率14% (132/886)
回答No.3

DVDレコーダーを使う前は、BIGLOBEの番組表でジャンル検索を使ってましたね。 この場合ジャンルは「アニメ・漫画」で、指定日のアニメがGコード付で表示されます。 私には、シンプルで使いやすかったです。

参考URL:
http://tv.biglobe.ne.jp/P13/

その他の回答 (3)

回答No.4

自分はこのサイトを使っています。 設定を変更すれば一週間全部のアニメがチェックできて使いやすいです

参考URL:
http://www.ontvjapan.com
  • delta-re
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1480368 最近同じような質問がありましたので載せておきますね(^^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1480368
  • botank
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ここなんてどうでしょう?私のお気に入りの所でこれからの予定してるものから噂関係までいろいろのってますよー。トップの右上にあるアニメ予定表って所にいっぱいありますよー

参考URL:
http://www.moonphase.cc/

関連するQ&A

  • アニメ番組表

    番組改編の時期ですが、春と秋のこのころになりますと、いつもこのHPで番組をチェックしていました。 http://www.tv-anime.info/ しかし、知らない間に閉鎖されてしまったようで、この秋の番組チェックが出来ていません。 曜日、時間、放送局、終了番組、開始番組の順に整然と並んでいて、私としてはすごく見やすくて良かったのですが、これに代わるHPは無いでしょうか? 検索して見たのですが、中々良いHPが見つからないので、見やすいところを教えてください。 番組改編時期になると、きちんと更新されるページをお願いします。

  • アニラジ番組表、

    現在放送されているアニラジの番組表ってどっかにありませんか? 全部みるにはアニメ雑誌とかかわなきゃいけなんで、 アニメ雑誌と同じくらいのってるサイトがほしいです。 いろいろ見てますが、全部ってのはないので、、、 お願いします。

  • 過去の番組表

       最近の過去の番組表を見たいのですが、なかなか見つかりません。    どなたかご存知の方おられれば情報お願いします。    ちなみに関西エリアです。    (ニッカンスポーツのサイトは、既に閉鎖されています)    

  • 見やすい!使いやすい!番組表のサイト!

    見やすくて使いやすい番組表のサイトを教えてください。 短文で失礼します・・・・・・

  • 新聞の番組表と同じようなサイト教えて下さい

    新聞の番組表と同じようなサイトってありますか? 新聞の番組表とほぼ同じ位(内容、出演者、朝~深夜)見れたらな~と思います。 自分なりに探してみましたが、番組名しか載ってなくて、いちいち番組名クリックして調べないとだったり、(そもそも番組名だけでは興味持てないし)イマイチに感じます。ある番組アプリも使ってましたが、私が興味の無い番組ばかり前面に出てきて役に立ちませんでした。 新聞の番組表と同じようなサイトあるかご存知の方、是非とも教えてください、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • アニメ番組を見れるサイトって??

    家族から聞いたのですが,テレビ放送したアニメ番組などを,ケータイまたはパソコンで無料で見ることのできるサイトってあるのですか?「ほとんどのアニメが選べる」らしいのですが?たとえば「機動戦士ガンダム13話」といった感じで.無料だけど登録は必要だそうです.

  • テレビ番組表のサイト

    今までのテレビ番組表が見れるサイトってないですか? 例えば、その年月日を指定したらその年月日の番組表が出てくる・・・みたいな(2000年1月1日をしていしたら2000年1月1日の 番組表が出てくる) 地上波のテレビ表が良いです。 要件多くてすみません。 あったら是非教えてください(/A;) 今すっごく探してるんですが、見つからないので ココで質問させていただきました。 お願いします。

  • 2006年の番組表が見れるサイトを教えてください。

    2006年の番組表が見れるサイトを教えてください。

  • TV番組表のサイト

    テレビの番組表が見られるサイトで、使いやすい皆さんのお勧めのサイトを教えていただけますか。

  • TV番組表のサイト

    毎日の各局のTV番組表をまとめてあるサイト(TV番組雑誌の感じ)を 教えてください。

専門家に質問してみよう