• 締切済み

2006年の番組表が見れるサイトを教えてください。

2006年の番組表が見れるサイトを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

アナログ放送のころですね。 この頃のTV業界のルールとして、過去の番組表はウェブに一切掲載しない(放送終了後に番組表から削除されなければならない)、1週間を超える先の情報は出さないというものでした。 ということで、ウェブで情報を残しているところはないはずです。 個人的に新聞の切り抜きをアップしている人がいるかもしれませんが、いたとしても、新聞社の著作物を公開目的にアップロードしているという意味で違法になるのだと思います。 現時点で2006年のTV番組情報が合法に見られるとしたら、古本屋でTVガイドなどを探すことくらいでしょうか。

  • imogasi
  • ベストアンサー率27% (4737/17068)
回答No.1

ここは、エクセルの関連か通信の(カテゴリ)質問サイトと思いますが、この質問を掲出する先のカテゴリ(分類)は、このままでよいのでしょうか?。

関連するQ&A

  • テレビ番組表のサイト

    今までのテレビ番組表が見れるサイトってないですか? 例えば、その年月日を指定したらその年月日の番組表が出てくる・・・みたいな(2000年1月1日をしていしたら2000年1月1日の 番組表が出てくる) 地上波のテレビ表が良いです。 要件多くてすみません。 あったら是非教えてください(/A;) 今すっごく探してるんですが、見つからないので ココで質問させていただきました。 お願いします。

  • 見やすい!使いやすい!番組表のサイト!

    見やすくて使いやすい番組表のサイトを教えてください。 短文で失礼します・・・・・・

  • 新聞の番組表と同じようなサイト教えて下さい

    新聞の番組表と同じようなサイトってありますか? 新聞の番組表とほぼ同じ位(内容、出演者、朝~深夜)見れたらな~と思います。 自分なりに探してみましたが、番組名しか載ってなくて、いちいち番組名クリックして調べないとだったり、(そもそも番組名だけでは興味持てないし)イマイチに感じます。ある番組アプリも使ってましたが、私が興味の無い番組ばかり前面に出てきて役に立ちませんでした。 新聞の番組表と同じようなサイトあるかご存知の方、是非とも教えてください、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • TV番組表のサイト

    テレビの番組表が見られるサイトで、使いやすい皆さんのお勧めのサイトを教えていただけますか。

  • いいアニメの番組表サイト教えてください

    私が長い間使わせてもらったアニメ番組表サイトが閉鎖することになってしまったのですが どこかいいサイトないでしょうか?

  • TV番組表のサイト

    毎日の各局のTV番組表をまとめてあるサイト(TV番組雑誌の感じ)を 教えてください。

  • 【至急】過去の番組表が見られるサイト

    至急、先週分のTV番組表を必要としています。 いろいろ調べたのですが、ありませんでした。 最低でも11月12日~14があれば助かるのですが・・【大阪版の番組表】 過去の番組表が見られるサイトをご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ほんの少し前のテレビ番組表が見られるサイト

    ネット上にはYAHOO テレビ番組表を始めいくつかのテレビ番組表がありますが、数日経った情報はすぐに削除されてしまいます。もう少し前までさかのぼって番組表が載っているサイトがあったら教えて下さい。(ちなみに、今知りたいのは6月17日月曜日分です。)

  • テレビ番組表

    e-Dogと申します。 今回、WindowsFormでテレビ番組表を作成しようとしています。 インターネットから番組表を取得すればよいと簡単に考えていましたが いきなり躓いてしまいました。 番組表をCSVやXMLで配布しているサイトがあると思っていたのですが 検索してみると番組表を表示するようなソフトウェアしか見つかりません。 番組表データを配布しているサイト、もしくは取得方法をご存じの方が おられましたら、どうかご教授お願いいたします。

  • TV番組表

    過去(過去2年分くらい)の番組表を見ることの出来るWEBサイトはあるでしょうか?出来ればCSなども含めて調べたいのですが。よろしくお願いします。