• ベストアンサー

新聞の番組表と同じようなサイト教えて下さい

新聞の番組表と同じようなサイトってありますか? 新聞の番組表とほぼ同じ位(内容、出演者、朝~深夜)見れたらな~と思います。 自分なりに探してみましたが、番組名しか載ってなくて、いちいち番組名クリックして調べないとだったり、(そもそも番組名だけでは興味持てないし)イマイチに感じます。ある番組アプリも使ってましたが、私が興味の無い番組ばかり前面に出てきて役に立ちませんでした。 新聞の番組表と同じようなサイトあるかご存知の方、是非とも教えてください、よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>Yahoo!の番組表も一時見てたのですが、丸1日分出ていないのと、教育テレビが出ていないのがツラいと感じていました。 えっ、Yahoo番組表に教育テレビ出てますよ。ただ、現在はは教育テレビという名称ではなくNHKEテレという名称に変わっていますので教育テレビがないと思われたのでしょうね。NHK総合のすぐ右横に表示されてますよ。新聞の番組表でも表示はNHKEテレです。

tdntkg2
質問者

お礼

ヤフー番組表のトップページ→「今日の番組表を見る」で全局見れるんですね! ご回答ありがとうございます。お礼遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m

その他の回答 (2)

• kamaaina
回答No.2

「Gガイド テレビ番組表」はいかがでしょう。 PCのブラウザなら下記のアドレスでアクセスできます。 http://tv.so-net.ne.jp/ スマートフォン用のアプリもあります。 どちらも出演者までは埋め込まれていませんが、番組の説明文は設定で最初から表示させることができます。 特にPC用の方は「表示時間」を24時間に設定しておけば、現時点から翌日の同時刻まで一気に表示されます。

tdntkg2
質問者

お礼

3ヶ月程、「Gガイド テレビ番組表」アプリ使ってました。使った結果、やっぱり新聞の番組欄が私には合ってると思いました。 でもご回答いただきましてありがとうございます。お礼遅くなり申し訳ございませんでした。

noname#231223
noname#231223
回答No.1

Yahoo! JAPAN のテレビとかでは不満ですか? 朝から深夜まで一画面ではなく時間帯毎だけど。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/
tdntkg2
質問者

お礼

Yahoo!の番組表も一時見てたのですが、丸1日分出ていないのと、教育テレビが出ていないのがツラいと感じていました。 でも、ご回答していただきありがとうございました(^^)