• 締切済み

アニメ番組を見れるサイトって??

家族から聞いたのですが,テレビ放送したアニメ番組などを,ケータイまたはパソコンで無料で見ることのできるサイトってあるのですか?「ほとんどのアニメが選べる」らしいのですが?たとえば「機動戦士ガンダム13話」といった感じで.無料だけど登録は必要だそうです.

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記とか公式に配信しているサイトとか、各番組独自で配信している場合もある。 http://www.gyao.jp/anime/ http://www.b-ch.com/ 尚、動画投稿サイトに上がってるのは、基本的に著作権違反のモノが大多数なので、注意しましょう。

nemochan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした.誤解を招くような質問だったようで,申し訳なく思っています.ルール違反でなく「ケータイでいつでも好きなアニメが見れるサイトがある」ということを家族が言ってましたので質問したのですが,特定の番組のサイトに限られるようです.回答が削除されてしまった方もいらっしゃいましたが,重ねてお詫びいたします.