• ベストアンサー

人の名前の読みを教えて下さい。

daisakiの回答

  • daisaki
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

饗場 知昭→「あいば ともあき」さん 青木 葵→「あおき あおい」さん 加藤 伸佳→「かとう のぶよし?」さん 磯 恒男」→「いそ つねお」さん 前橋 由子→「まえばし ゆうこ」さん 渡邊 暁雄→「わたなべ あきお」さん 木村 茉莉→「きむら まり」さん あとの2人は分かりません^^; 間違ってたら、すいません。。。

mokurinn
質問者

お礼

こんにちわ。 今回は10人近くありましたのに、早速回答を有り難うございます。 また、ありましたら、教えて下さい。 本当に有り難うございました。

関連するQ&A

  • 人の名前の読み

    粋子さんという女性の名前の読み方を教えてください

  • 人の名前の読み

    ホテルビアントスの社長 古藤 久晴 は何て読むのですが?コトウ ヒサハル?

  • 人の名前です。カタカナ読みを教えて!

    Paul de Senneville O.Toussaint 両方とも『渚のアデリーヌ』の作曲者です。カタカナでの読み方を教えて下さい。

  • 名前の読み

    名は溪です。 溪の読み方を教えて下さい。 いろいろ調べましたが「ケイ」と「たに」しか 分かりませんでした。 他の読み方を教えて下さい。 多分特殊な読み方だと思います。

  • 名前の読みがわかりません。

    漢字で「慎知」って書いてどう読むのですか?

  • 有名人と同じ読みの名前

    例えば 羽賀さんでしたら生まれてくる息子の名前を「健二」 宮崎さんなら生まれてくる息子の名前を「勉」(つとむ)」 田代さんなら生まれてくる息子の名前を「真佐志」 などの有名人と読みは同じだけど漢字違いにすれば問題ないでしょうか? どうせその有名人たちはこの先もう忘れさられる存在になるでしょうしあまり影響はないとおもうんで。 あ、姓名判断とか不要ですw あと決してふざけてません。

  • 名前の読みなんですが・・・

    ダイレクトテレショップの布団圧縮袋を販売なさっている 久寿米木 勝さん というのは何とお読みするのでしょうか? お願いいたします!!

  • 名前の読みについて

    はじめまして。すぐに回答してほしいほど緊急では無いのですが、すぐ答えられると思いますので、「赤?」にさせていただきました。 ところで、質問なのですが、 麻世 という名前は まい と読めますか? その方に話しかけられないので、もし何かわかる方がいましたら回答よろしくお願い致します。恐らく、あさよ って読むとおもうのですが…

  • 名前の読み

    温水、羽飼という名字の人がいるのですがなんて読むのでしょうか?

  • 好きな人から既読がつかない

    大学2年目の者です。私は、4回デートした好きな人とイルミネーションを見に行く話になりましたが、今週来週でなかなか2人の予定が合わず、明日に午後私がサークル活動の後に行こうと提案のLINEを送ったのですが、4時間経っても既読がつきません。彼が今何をしているか分からないのはもちろんですが、私の通知を切っていることも考えられなくはないので、嫌われたのか、脈なしなのか不安になっています。4回デートしたにしても、めんどくさくなってしまったのでしょうか。彼の恋はもう諦めた方がいいのでしょうか?