• ベストアンサー

人の名前の読みを教えて下さい。

daisakiの回答

• daisaki
回答No.1

饗場 知昭→「あいば ともあき」さん 青木 葵→「あおき あおい」さん 加藤 伸佳→「かとう のぶよし?」さん 磯 恒男」→「いそ つねお」さん 前橋 由子→「まえばし ゆうこ」さん 渡邊 暁雄→「わたなべ あきお」さん 木村 茉莉→「きむら まり」さん あとの2人は分かりません^^; 間違ってたら、すいません。。。

mokurinn
質問者

お礼

こんにちわ。 今回は10人近くありましたのに、早速回答を有り難うございます。 また、ありましたら、教えて下さい。 本当に有り難うございました。