daisakiのプロフィール

@daisaki daisaki
ありがとう数13
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
40%

  • 登録日2005/05/30
  • デートからセックスまで 若い人、若い時は・・・

    皆さんにお聞きしたいことがありますので、すみませんがよろしくお願いします。 (1)デートからセックスまで、平均的にどのように導きますか?導かれますか?それは誰が、最終的にどこへ?導きますか?(例えば、街でデートしていたが自宅へ行こうと彼が誘う、など) (2)セックスしないデートは、どれくらいの確率ですか?(例えば、1ヶ月に週2、計8回のデート中、3回はしなかった、など) (3)年齢を教えてください ********** 私は昔の自分の失態で少し自分に対し傷をつけてしまいました。トラウマティックな。そのため、自分にもあるにはあるのですが、性欲とかセックスを想像すると心が苦しくなったりしてしまいます。自分勝手ではありますが、あのカップルもあのカップルも野獣のように腰を振り・・・など(変態と言われればそれまでだと思うのですが)そういうのに嫌悪してしまうようになってしまいました。 しかし、私に素晴らしい彼女が出来、セックスは出来ていませんが、キスは素晴らしいものだと実感しています。徐々に昔の傷も薄れてきたと思うので、男性のエスコートを勉強しようと思っています。私は金も車もない学生なので、若い人の意見を聞いて参考にしたいと考え、投稿させていただきました。

  • 彼氏・彼女のいる方お願いします!

    何故かふっと思って気になったので、お答えできる方、お願いします(^^) 1.あなたの年代・性別と彼氏・彼女の年代 2.彼氏の立場の方も彼女の立場の方も、相手はあなたが今までに何人と付き合ってきたかを知っていますか? 3.2で知っていると答えた方にお聞きします。相手が知ったキッカケは? 4.2で知らないと答えた方にお聞きします。知らないのはなぜですか? 私は 1.20代前半、♀です。彼氏も同い年です。 2.知っています。 3.全部ではありませんが、ほぼ知っています。   私は彼氏の事を全部知っています。理由は直接彼氏に  聞いたからです。 私は知っていなければいけない事でもなく、知らなくても・・・と思うのですが、多少なりと気になるので聞きました。でも彼氏は何も聞いてきません。 皆さんはどう思っているのかなー?どうしているのかなー?と。 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#12276
    • アンケート
    • 回答数13
  • 人の名前の読みを教えて下さい。

    こんにちは。  人名で読めないものがあったので教えて下さい。 「青木 葵」さん(作詞)、「饗場 知昭」さん(歌)、「加藤 伸佳」さん(pf)、 「磯 恒男」さん(vn)、「前橋 由子」さん(pf)、「渡邊 暁雄」さん(故人)、 「堀了 介」さん(vc)、「木村 茉莉」さん(hp)、「岡村 梨影」さん(pf)、  以上の方々の読み方がわかりません。みんな音楽家の方です。 点訳するうえで必要なのでよろしくお願いします。

  • 甚平or浴衣の下は? (オトコ)

    みなさん甚平や浴衣の下は何を着てますか? それともパンツだけですか?

  • ナントカ カントカ ナントカデ ナントカ カントカ ナントカダ?

    初めまして、schatmanと言います。よくいろんなジャンルの音楽を聴くのですが、最近頭に引っかかってとれないこの歌詞 『ナントカ カントカ ナントカデ ナントカ カントカ ナントカダ~』 という曲のアーティストの名前と曲名ど忘れしてしまいました!確かかなり有名どころだと思うのですが…誰か国内ラップアーティストに詳しい方、お教えください。分からずに気持ち悪くて夜も眠れません。お願いします。