• ベストアンサー

彼氏・彼女のいる方お願いします!

daisakiの回答

• ベストアンサー
  • daisaki
回答No.1

1.10代後半の男です。彼女も同じ年です。 2.知っています。 3.キッカケは普通に「今まで何人付き合ったの?」と聞かれたので答えましたね。自分も相手に聞きました。他にも、ドコまでいったのかっと聞かれますが^^;

noname#12276
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は付き合って6年になりますが、未だにドコまでは聞けていません。彼女さんが羨ましいです☆