dotdecoolのプロフィール

@dotdecool dotdecool
ありがとう数214
質問数22
回答数161
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

「魂を解き放て!!」

  • 登録日2005/05/12
  • 太宰治の魅力とは・・・?

    みなさん,こんにちは。 私は太宰治が好きでよく読んでいるのですが,ある日「なんで好きなの?」と人に訊かれたときに「文章が好きだから…」としか答えられませんでした。 今でも多くの人に読まれている,というのは何かしら人をひきつける要素があるからだと思います。 さて、みなさんが考える彼の魅力とは何でしょう? あと、太宰が好き、太宰の本を読んでいるという有名人を御存知でしたら教えていただけると嬉しいです^^

  • 男の子?女の子?

    子どもを授かるなら どっちが欲しい(欲しかった)ですか? ・男の子or女の子 ・ご自分の性別 を教えて下さい。

  • 好きな色を教えてください!

    20歳・主婦です。 よろしかったら、理由もお聞かせください。 ちなみに、私は緑です。 理由は安らぐからです。 よろしくお願いいたします。

  • どっちのブーツがいいと思いますか?

    中3女子です。どっちのブーツがいいと思いますか?! 長さとかも入れて教えて下さい。 ちなみに下のほうのアドレスはアイテムをクリックしてネクストをクリックして表示した服とか小物の2段目の一番左の銀色のブーツは茶色として考えてください。お願いします。 http://www.stcompany.com/shopping/cocue-date/cc1407.html http://www.earth1999.jp/

  • 生きるということの意義

    最近、なぜ生きるのがということを考えその答えがわからない状態が続いています。それを考える前は日常生活において、何らかの楽しみがあったのであまり深く考えずに生活をしてきました。 しかし、今は今まで楽しみにしていたものが楽しいと感じたなくなっりして、人生や人類などについて考えるようになりました。 今の状態が、一時的精神的に不安定なのが、憂鬱なのかわかりませんか、心の中では常に疲れている状態です。生きるということの意義の答えはどのようにしたら、わかるのでしょうか?些細なことでも良いのでお知恵をかして下さい。