• ベストアンサー

曲名を教えてください!!!!

ドラゴンボールの歌で、歌詞のサビの部分が ♪動き出せ~ (略) どうやら彼にはもう くびったけ♪ だったような気がするんですが、全然覚えてなくて(汗 誰か分かる方歌詞と曲名を教えてください!!!! たぶんYUKAが歌っている「Brain Dance」じゃないかと思うんですが…(汗 全然情報がないので厳しいんですが、よろしくお願いします!!!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

工藤静香の”Blue Velvet”ではないでしょうか。違ってましたらすみません。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58170&title=Blue+Velvet&artist=

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58170&title=Blue+Velvet&artist=
6236
質問者

お礼

まさかこんなに早く回答してくれるとは思ってませんでした!!! ありがとうございます♪♪ あってました(=^▽^=) 本当にありがとうございます♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サビで「dance! ~~」と歌っている曲名を教えてください

    男性アーティストの歌で、サビの部分で 「dance!(ここで2拍空いて) たらったらった~ら~た~らた~ら~(ここは早口で何言っているのか分かりませんが、最後のほうでhe becomeと言っている様な?)」 と歌っている曲名が分からないので、どなたか教えて頂けないでしょうか? どこかで何度か聞いたことがあるので、それなりに有名な曲だとは思うのですが、色々検索しても全く分からないので非常に歯がゆいです。 お店でかかっていたところを聞いただけなので、あまり歌詞は覚えてないのですが、「dance!」という部分は結構はっきりと聞き取れます。 ジャンルはPopかHip_Hop系な気がするのですが、どなたかよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名について!

    洋楽の曲名について質問させていただきます。 この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、 曲名が分からないので教えてほしいです。 歌っている方は女の方です。 歌の中の歌詞の中に、 「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。 そしてサビの部分では 「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています! テンポはけっこう速めです。 もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ 教えてください☆ミ 皆さんのご回答、お待ちしてます。

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 曲名教えてください。

    2003年から2004年にかけて流行っていた曲で、どうしても 曲名と歌手名が思い出せなくて気になっています。(2曲) (1)男性ボーカルのバラードで、たぶんバンドではなかったと思います。  ぼんやり覚えている歌詞はこんな感じです。  No one (略) to be a sad man  ---------------behind the wall (2)女性ボーカルで、たぶんグループだったと思います。  ダンスっぽいミディアムテンポの曲でした。  サビの部分で、「just a little bit」を何度か繰り返します。 断片的な情報ですみませんが、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。    

  • 曲名が知りたいのですが…。

    初めて質問させていただきます。 「みんなのうた」のようなコンピ盤に収録されている曲だったと思うのですが、どうしても曲名が思い出せません…。 ドラゴンボールのフリーザの声で、「ぽんぽこりんのぽんぽこにゃーの~」という歌詞が入っているラップ調の歌のタイトル、ご存知ないでしょうか?

  • 曲名が分かりません!!

    いくら探しても分からない曲名があります。。 こないだ、秋葉原で聞いた歌の歌詞が思い出せません。。 オタク系なのかもよく分かりません。。 サビのリズムは分かるんですが、歌詞も曖昧にしか覚えて無くって困ってます((汗 歌詞は 積み上げてきた 時間とか 音を立てて崩れてく みたいな感じで、どこかのバンドの歌だったはずです。(1、2年前の歌かもです) 説明不足で申し訳ないですが、心当たりがあったら教えてください><

  • 曲名がわかりません。

    以前買い物中に有線放送で聞いたのですが、 サビの最後の方に「私は歌う」「君に届くように」と言うようなフレーズが入った歌が、 とても印象に残っているのですが、他の部分の歌詞などがうまく聞き取れず、 曲名もアーティスト名も分かりません。 歌いだしも分からないので検索する事が出来ず…。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 曲名が知りたい

    だいぶ昔の歌です。サビの覚えている部分を歌詞検索サイトに入れてみましたが、ヒットしませんでした。 間違ってるかも知れませんが記憶ではサビに『いつも気持ちだけ先走り』『だから笑わずに見ていてほしい』と入っていたと思います。歌っているのは男性です。 心当たりのある方は、曲名と歌手を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名をおしえてください

     1980年頃にはやった歌で、歌のさびの部分の歌詞が、 Wake up, wake up, wake up, wake up 今 愛が吹き抜ける あの人へ あの人へ という歌の、曲名と歌手名が気になっています。ひょっとしたらどこか間違っているかもしれませんが、これだけの情報でお分かりの方、ご教示いただきたく、お願い致します。

専門家に質問してみよう