• ベストアンサー

曲名を教えてください!!!!

ドラゴンボールの歌で、歌詞のサビの部分が ♪動き出せ~ (略) どうやら彼にはもう くびったけ♪ だったような気がするんですが、全然覚えてなくて(汗 誰か分かる方歌詞と曲名を教えてください!!!! たぶんYUKAが歌っている「Brain Dance」じゃないかと思うんですが…(汗 全然情報がないので厳しいんですが、よろしくお願いします!!!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

工藤静香の”Blue Velvet”ではないでしょうか。違ってましたらすみません。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58170&title=Blue+Velvet&artist=

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58170&title=Blue+Velvet&artist=
6236
質問者

お礼

まさかこんなに早く回答してくれるとは思ってませんでした!!! ありがとうございます♪♪ あってました(=^▽^=) 本当にありがとうございます♪♪