• ベストアンサー

曲名と歌手名をおしえてください

1980年頃にはやった歌で、歌のさびの部分の歌詞が、 Wake up, wake up, wake up, wake up 今 愛が吹き抜ける あの人へ あの人へ という歌の、曲名と歌手名が気になっています。ひょっとしたらどこか間違っているかもしれませんが、これだけの情報でお分かりの方、ご教示いただきたく、お願い致します。

• utu-ne
  • お礼率96% (674/702)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0123555
回答No.1

>曲名と歌手名が気になっています。  ・「財津和夫」の「WAKE UP」ではないでしょうか。ご参考まで。  http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56420

utu-ne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この歌です。「吹き抜ける」ではなく、「つきぬける」だったのですね、よく分りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DeForest
回答No.2

財津和夫の「Wake Up」です。 セイコーの時計のCMに使われていました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A1%E6%B4%A5%E5%92%8C%E5%A4%AB
utu-ne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。セイコーの時計でしたっけ、何かのCMで聞いたのは覚えていますが。ありがとうございました。