• ベストアンサー

曲名が知りたいのですが…。

初めて質問させていただきます。 「みんなのうた」のようなコンピ盤に収録されている曲だったと思うのですが、どうしても曲名が思い出せません…。 ドラゴンボールのフリーザの声で、「ぽんぽこりんのぽんぽこにゃーの~」という歌詞が入っているラップ調の歌のタイトル、ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん「じゅげむ」だと思う。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S03875

MKY-goo
質問者

お礼

ありがとうございます!喉の奥に刺さった小骨がとれた気分です!

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZで流れるBGMの曲名が知りたい

    アニメ「ドラゴンボールZ」に詳しい方にお聞きします。 本編で流れているBGMの曲名が知りたいです。 実際に曲が流れた場面は、アニメドラゴンボールZ、120話で地球に来たフリーザ親子を前に、未来から来たトランクスがスーパーサイヤ人に変身した時あたりから流れる楽曲です。7/4拍子の曲。時間はオープニング曲を除いて大体10分45秒ほど話が進んだ頃に流れています。フリーザ父が「これがスーパーサイヤ人か……」と言っているあたり。 曲名や収録サントラなどの情報が知りたいです。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

  • 曲名を教えてください!!!!

    ドラゴンボールの歌で、歌詞のサビの部分が ♪動き出せ~ (略) どうやら彼にはもう くびったけ♪ だったような気がするんですが、全然覚えてなくて(汗 誰か分かる方歌詞と曲名を教えてください!!!! たぶんYUKAが歌っている「Brain Dance」じゃないかと思うんですが…(汗 全然情報がないので厳しいんですが、よろしくお願いします!!!!(>_<)

  • 曲名が知りたいです。

    多分ポルノグラフィティの歌だと思うのですが・・・(すこしあやふやです)。 内容は昔の彼女か友達に歌った歌だと思います。 主人公がテレビに出ていてそれをみて「君はどう思うか?」とか「今は昔と比べてどう変わっただろうか」とか「今でもギターは離せない」とかそんな感じの内容です。 何かで歌詞だけ読んで曲を聴きたい!!と思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と何に収録されているかを教えてください。

  • 曲名がわかりません。教えてください。

    歌詞のなかにたしか「なにたべる?なんでもいいよおすしでも!」とか「どこに行く?どこでもいいよ、帰るでも」って入っているラップのような歌の曲名がわかりません。教えてください。

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!

  • 曲名を教えてください。

    ニコニコ動画内の動画で聴いた、男性声優さんの曲の曲名がわからず困っています。 「砂塵が舞う 砂の海を 目隠しして泳ぐ」 という歌詞から始まる歌です。(違っていたらすみません) 声的に、高橋直純さんだと思います。違っていたら本当にすみません。 すっごくいい歌だなあと思ったので、是非曲名知りたいです。 よろしくお願いしますっ

専門家に質問してみよう