• ベストアンサー

曲名を教えてください。

ニコニコ動画内の動画で聴いた、男性声優さんの曲の曲名がわからず困っています。 「砂塵が舞う 砂の海を 目隠しして泳ぐ」 という歌詞から始まる歌です。(違っていたらすみません) 声的に、高橋直純さんだと思います。違っていたら本当にすみません。 すっごくいい歌だなあと思ったので、是非曲名知りたいです。 よろしくお願いしますっ

noname#117350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakiko-k
回答No.1

そのまま検索してみました。 これじゃないでしょうか?

参考URL:
http://otd2.jbbs.livedoor.jp/281758/bbs_tree?base=8148&range=1
質問者

お礼

早速のご回答、本当にありがとうございますっ>< にもかかわらずお礼するのが遅くなってしまいすみませんorz 見事に解決いたしました!! もうこれくらい自分で調べろ、って感じですよね… わざわざありがとうございました、助かりました~♪