• ベストアンサー

曲名を教えてください。

ニコニコ動画内の動画で聴いた、男性声優さんの曲の曲名がわからず困っています。 「砂塵が舞う 砂の海を 目隠しして泳ぐ」 という歌詞から始まる歌です。(違っていたらすみません) 声的に、高橋直純さんだと思います。違っていたら本当にすみません。 すっごくいい歌だなあと思ったので、是非曲名知りたいです。 よろしくお願いしますっ

noname#117350
noname#117350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakiko-k
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

そのまま検索してみました。 これじゃないでしょうか?

参考URL:
http://otd2.jbbs.livedoor.jp/281758/bbs_tree?base=8148&range=1
noname#117350
質問者

お礼

早速のご回答、本当にありがとうございますっ>< にもかかわらずお礼するのが遅くなってしまいすみませんorz 見事に解決いたしました!! もうこれくらい自分で調べろ、って感じですよね… わざわざありがとうございました、助かりました~♪

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。分かる方お願いします。

    曲名が分からない曲があります。 歌っている方は、おそらくですが声優の勝 杏里さんという方だと思います。 歌詞は一部しかわかりません。以下、間違っているかもしれませんが、分かる部分です。 「砂漠の薔薇は自然に開く」 「自由 望むとらわれびと トゲに気をつけて」 「外の砂嵐をやり過ごしても」 「とんで はねる 体は砂の海へ」 よろしくお願いします!

  • 曲名が知りたいです

    USENで流れていた歌の曲名が知りたいです。 歌詞に、 ・手紙書かなきゃ ・あなたの思っているような息子じゃないと全部言いたかった などがありました。 男性の声です。 夢を追いかけて 家を出たけれど、 上手くいかない。 母(?)に手紙では、上手くいってると嘘を付いている、でも本当はそうじゃないし、そんなできた息子ではないと言ってしまいたい。 のような歌でした。 歌詞を聞き間違えているのか!、検索しても引っかかりません(;;) よろしくお願いします!

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、「ゆず」のようなアコースティック系の爽やかな男性ボーカルの声で、 「君のために作った歌(曲?)はサビだけしかできなかったけど~」という歌の曲名がわかる方がいれば教えてください。 明るい曲調ですが、内容は失恋の曲みたいでした。 3ヶ月ほど前にブックオフで流れていたので最近の曲かもしれません。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • 曲名を教えて

    今年スキー場で流れていて気に入ったのですが曲名がわかれば、これじゃないかという曲はどんどん教えていただければうれしいです。 情報が少なくて悪いのですが サビに「名もない歌を 今届けたいよ」って感じの歌詞でした(間違っていたらすいません) 男性の声でジャンヌとGReeeeNが混ざったような感じに聞こえました よろしくおねがいします

  • 曲名がわかりません。

    ある飲食店でふと耳にして、あ!いいなと思ったのですが曲名がわかりません。 日本の曲なのですが、男性ボーカルで「かけがえのないうた きみにとどけたくて」という歌詞があったと思います。ロックっぽかったです。 もしかしたら歌詞は多少違っているかもしれませんが、最近の曲だとは思います。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名がわかりません。(槙原則之さん)

    槙原さんの曲で「だから、大丈夫だよ!!」や「みんなの声きっと届いてるよ」のような歌詞が載っている歌の曲名を教えてください! ちなみに上の歌詞は正確じゃないかもしれません。

  • 流れている洋楽の曲名が、わかりません・・・

    ↓の動画を観ていましたら、自分の好きな感じのBGMが流れていました。1曲目は、わかったのですが、2曲目に流れている歌が気に入ったのですが、曲名がわかりません。。。 男性ヴォーカルで、どこかで聞いたことがあるような、有名な曲みたいです。誰が歌っているかわからず、歌詞も英語のため、何と歌っているかわからず、歌詞検索もできずに困っております。 すごく気に入ったので、レンタルして、毎日聞きたいです。どなたか、わかりましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。サビの部分は、3:40から流れます。 動画は、ラグビーのトライシーン動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=nGseEaK9w0g よろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

専門家に質問してみよう