• ベストアンサー

曲名がわかりません。教えてください。

歌詞のなかにたしか「なにたべる?なんでもいいよおすしでも!」とか「どこに行く?どこでもいいよ、帰るでも」って入っているラップのような歌の曲名がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

マイナスターズの『俺なんでもいいし』ではないでしょうか?

DAR3131
質問者

お礼

ありがとうございます。喉のつっかえがとれた気分です。

その他の回答 (1)

• kayuina
回答No.2

「俺なんでもいいし」マイナスターズです。 http://plaza.rakuten.co.jp/takerushow/diary/200509080000/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/minustars.htm