• ベストアンサー

曲名がわかりません。教えてください。

歌詞のなかにたしか「なにたべる?なんでもいいよおすしでも!」とか「どこに行く?どこでもいいよ、帰るでも」って入っているラップのような歌の曲名がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paragurin
  • ベストアンサー率45% (83/184)
回答No.1

マイナスターズの『俺なんでもいいし』ではないでしょうか?

DAR3131
質問者

お礼

ありがとうございます。喉のつっかえがとれた気分です。

その他の回答 (1)

  • kayuina
  • ベストアンサー率74% (26/35)
回答No.2

「俺なんでもいいし」マイナスターズです。 http://plaza.rakuten.co.jp/takerushow/diary/200509080000/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/minustars.htm

関連するQ&A

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

  • 曲名が知りたいのですが…。

    初めて質問させていただきます。 「みんなのうた」のようなコンピ盤に収録されている曲だったと思うのですが、どうしても曲名が思い出せません…。 ドラゴンボールのフリーザの声で、「ぽんぽこりんのぽんぽこにゃーの~」という歌詞が入っているラップ調の歌のタイトル、ご存知ないでしょうか?

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。

  • 曲名が分かりません(邦ラップ)

    歌詞の中に電気ビリビリってのが出てくるんですが 曲名が分からないのでどなたか曲名お願いします 電気グルーヴの電気ビリビリでは、ありません ラップ調でした

  • 曲名を教えてください。

    サビのところに「一生いつも一緒・・・」か「一生一緒」の様な感じな歌詞が入ってて、男性の方が歌っている最近の歌だと思うんですけど、曲名もアーティストもわかりません(><)ラップ調の感じの曲です。  結婚式の2次会で友人が歌ってくれたんですけど、曲名を思い出せません・・・ どなたか、わかる方がいらっしゃたっら教えてください。  お願いします。m(__)m

  • 曲名教えてください

    歌詞の中に(僕はどうして大人になるんだろう)と(僕はいつごろ大人になるんだろう)というせりふがある歌とっても好きなんですが曲名がわかりません、誰の歌かだけでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • KARAの曲名を教えてください

    KARAの曲でメロディは分かるのですが曲名が分からないので教えてください。 ・歌詞にbaby boyと出てくる ・歌詞にbeautiful dayと出てくる ・軽いラップが入っている ・メロディは明るくKARAらしいポップな曲です(バラードではありません。) KARAの曲ということは間違いないです。 (歌詞に~と出てくるという部分は、もしかしたら歌詞カードには書いていない部分かも・・・検索にかけても出てこなかったので。) 歌の中でbaby boyと出てきますが♪baby boyという曲ではありません。 ヒント少ないかもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • 曲名を知りたい

    3年ほど前に、NHKの中のCMで使われていたのですが 歌詞の一部に「車窓から、誘うから」というのがありました。 ラップ調の曲でした。 曲名のほかに、作詞者作曲者・バンド名も教えてくださいね。

専門家に質問してみよう