OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.208744
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 11% (16/145)

サビのところに「一生いつも一緒・・・」か「一生一緒」の様な感じな歌詞が入ってて、男性の方が歌っている最近の歌だと思うんですけど、曲名もアーティストもわかりません(><)ラップ調の感じの曲です。
 結婚式の2次会で友人が歌ってくれたんですけど、曲名を思い出せません・・・
どなたか、わかる方がいらっしゃたっら教えてください。
 お願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (11/26)

三木道三の「Lifetime Respect」でしょう。
結婚式にはもってこいの曲です(#^.^#)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (75/231)

ライフタイムリスペクト? 三木道山 でしょうか?
ライフタイムリスペクト?
三木道山
でしょうか?
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

たぶんそれは三木道三のライフタイムリスペクトでしょう!ラップというよりレゲエミュージックでしょう!
たぶんそれは三木道三のライフタイムリスペクトでしょう!ラップというよりレゲエミュージックでしょう!
  • 回答No.4

それは、三木道山の『Life Respect』です。三木道山は、去年、この曲でブレイクしました。
お礼コメント
purinlove

お礼率 11% (16/145)

アーティストの情報までありがとうございました^^
投稿日時 - 2002-01-31 07:27:16
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

三木道三(みきどうざん)の「Lifetime Respect」ですね。歌詞は下のURLで確認してください。
お礼コメント
purinlove

お礼率 11% (16/145)

歌詞検索のサイトってあったら便利だなって思っていましたが、あったんですね^^これからは活用して行きたいです。ありがとうございますた。
投稿日時 - 2002-01-31 07:28:26