• ベストアンサー

曲名が分かりません!!

いくら探しても分からない曲名があります。。 こないだ、秋葉原で聞いた歌の歌詞が思い出せません。。 オタク系なのかもよく分かりません。。 サビのリズムは分かるんですが、歌詞も曖昧にしか覚えて無くって困ってます((汗 歌詞は 積み上げてきた 時間とか 音を立てて崩れてく みたいな感じで、どこかのバンドの歌だったはずです。(1、2年前の歌かもです) 説明不足で申し訳ないですが、心当たりがあったら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ELLEGARDENの「虹」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(着メロ) http://j-ken.com/category/all/song/132820_101042/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=41988

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ELLEGARDEN
riaka-naki
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!!!!

    ドラゴンボールの歌で、歌詞のサビの部分が ♪動き出せ~ (略) どうやら彼にはもう くびったけ♪ だったような気がするんですが、全然覚えてなくて(汗 誰か分かる方歌詞と曲名を教えてください!!!! たぶんYUKAが歌っている「Brain Dance」じゃないかと思うんですが…(汗 全然情報がないので厳しいんですが、よろしくお願いします!!!!(>_<)

  • 洋楽の曲名がわかりません

    サッカー日本代表の試合後などに流れている洋楽の曲名が知りたいのですが、何語なのかわからないので歌詞も曲名もわかりません。[LET'S GO! いいことあるさ]の歌のサビのリズムに似ていると思うのですが、わかる方いませんか?

  • 曲名が知りたい

    だいぶ昔の歌です。サビの覚えている部分を歌詞検索サイトに入れてみましたが、ヒットしませんでした。 間違ってるかも知れませんが記憶ではサビに『いつも気持ちだけ先走り』『だから笑わずに見ていてほしい』と入っていたと思います。歌っているのは男性です。 心当たりのある方は、曲名と歌手を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • 曲名がわかりません。

    こんにちは。曲名が分からない曲があるので質問させていただきます。 オーストラリアのパブなんかでよく流れているのでオーストラリアのバンドの曲かもしれませんが、 サビがコードでいうと、A、G、C、Eで、その後に「フー↑フー↓」という歌詞が入ります。 聞いたところによると、12~13年前の曲のようですが、確かではありません。 オーストラリアのアマチュアバンドがよくコピーしています。変な質問でも申し訳ありませんが、心当たりのある方はご回答をよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名を教えて下さい。

    サビの歌詞が”100万回の愛してるなんかよりも~♪”っていう歌の曲名を知りたいので誰が教えて下さい。 お願いします。

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    松たかこさんの歌でサビの歌詞が 「Do you wannna stay with me 答えて欲しいよ」 って歌の曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう