• 締切済み

曲名がわかりません。

こんにちは。曲名が分からない曲があるので質問させていただきます。 オーストラリアのパブなんかでよく流れているのでオーストラリアのバンドの曲かもしれませんが、 サビがコードでいうと、A、G、C、Eで、その後に「フー↑フー↓」という歌詞が入ります。 聞いたところによると、12~13年前の曲のようですが、確かではありません。 オーストラリアのアマチュアバンドがよくコピーしています。変な質問でも申し訳ありませんが、心当たりのある方はご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

blurのsong2ではないですか? イギリスのバンドで確か11年前位の曲だったので全く違うかもしれませんが。違ってたら御免なさい。