OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洗濯

  • 困ってます
  • 質問No.146335
  • 閲覧数23
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

衣服についた、ガムを、どうやったら取れるか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

必要なもの:制汗デオドラント剤(脇シュー)       又はスポーツ用冷却スプレー等スプレーで冷える物       徐光液(マニュキュアを落とす物) ものによっては除光液は無理・・変色することがある。 なにもなかったら、効果は薄いですけど、氷 除光液の変わりに、ベンジンでもよいです。 冷やす冷やす
必要なもの:制汗デオドラント剤(脇シュー)
      又はスポーツ用冷却スプレー等スプレーで冷える物
      徐光液(マニュキュアを落とす物)

ものによっては除光液は無理・・変色することがある。

なにもなかったら、効果は薄いですけど、氷

除光液の変わりに、ベンジンでもよいです。
冷やす冷やす


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

まず氷やコールドスプレーでガムを固くすると、簡単にとることができます。

過去に同様の質問があります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=79500
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11684
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90021