• ベストアンサー

芸能人のお店

芸能人がプロデュースしてたりオーナーやってるお店を教えてください。

  • fmayu
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.2

俳優の伊原剛志さんはお好み焼き屋さんを経営してるそうです。 http://www.bochi-bochi.net/

参考URL:
http://www.bochi-bochi.net/
fmayu
質問者

お礼

わー、知らなかったです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.3

石垣島、島田紳助さんの喫茶店

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/yaeyama1/archives/19798788.html
fmayu
質問者

お礼

おお!聞いたことあったんですけど、HPとか見つからなくて!ありがとうございます。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記掲示板はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1058523529
fmayu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

関連するQ&A

  • 有名人・芸能人のお店を知ってますか?

    テレビ等で見かける芸能人の御用達ではなく、有名人・芸能人が 経営やプロデュースしているお店をご存知ですか?? 一度訪問できればと思っています。 関西在住なので、本命は関西なのですが、気にせずに ご存知でしたら、どんどん教えて下さい!!

  • 大阪府周辺、芸能人プロデュースのお店!

    大阪府内・市内・近辺の芸能人がプロデュースしているお店の情報教えて下さい。HP等あれば教えてくれると助かります。 お店の名前・芸能人名・電話番号・住所等よろしくお願いします。

  • 芸能人のお店とかブランドとかって勘違いしてない?

    一部に自分がオーナーのケースもあるが、アパレルとか飲食店とかプロデュースで年商何十億って殆どPR広告塔に使われてるだけであいつらがつくってるわけじゃじゃないことおわかりですか? あいつらみたいなのがデザインやら店づくりやら運営できるわけねえよね。

  • 芸能人のおすすめの店について

    芸能人のおすすめの店について 疑問に思ったんで質問します。 よく芸能人のおすすめや芸能人が通うお店を紹介してますが、芸能人が紹介したらその芸能人はその店に当分行けなくなるのではないのでしょうか? なぜ教えるんですか?

  • 芸能人のお店について。

    最近、某芸能人がしゃぶしゃぶのお店をオープンしたと耳にしました。 そこで思ったのが、なんか芸能人が店出すっていうと焼肉とかのお店出すの多くない?ってことです。 料理などまったくしないド素人的に考えると、 タレとかサイドメニューなんかは買ってきて(もちろん業務用向けのそれなりのものを)、 メインの肉なんかはいい肉仕入れて、出せばそれなりに美味しいくなって 現場にまぁまぁ料理できて免許ある人がいれば、なんとかなっちゃう、 って感じがするんですけど。 まぁそんな理由じゃないとしても、なんか肉系の店が多い気がします。 なんか理由ってあるんですね? ただたんに肉好きってことはないと思うので・・・

  • 大阪 芸能人の店

    ほとんど旅行をしたことない母を大阪につれて行きます。 なんばオリエンタルホテルにとまって花月を見て 食事は芸能人がしてるお店に連れて行ってあげたのですが 土地勘がなく、ホテルにシッターさんをよんで子供をあづけての行動になるのであまり遠くにはいけません。 なんばから近くで芸能人のお店、または芸能人がよく行くお店を教えてください また行き方もおしえていただくとうれしいです ミーハーですが 無趣味な母を喜ばせてあげたいので よろしくおねがいいたします

  • これは、なかなかいいぞ。芸能人グッズ

    失礼いたします。 芸能人(女優、男優、歌手、バンド)がらみの グッズってありますよね。 たとえば、花田勝プロデュース”ちゃんこダイニングバー若” パリスヒルトンプロデュース?のフレグランス いろいろありますが、 この芸能人がデザイン・プロデュースしたもので けっこういいな!と思ったグッズってありますか? レストランやアミューズメントパークでもok ちなみに私は (眼鏡をかけるので)松雪泰子プロデュースの vivid moonとアメリカのバンドsonic youthの女ベーシスト キム・ゴードンがたちあげたx-girlが なかなかいいぞ!と思っています。

  • 彼女へのプレゼントに、女性芸能人プロデュースアクセサリーってどうですかね?

    ともさかりえプロデュース!とか加藤なつきプロデュース!とかのアクセサリーってありますよね? 彼女へのホワイトデーのお返しにアクセサリーを探していて、いいなと思ったものがそんな感じの物だったのですが、そういう女性芸能人プロデュースブランドのアクセサリーを貰うのって、女性的にどうなんですかね? 仮に、ジャニーズの滝沢君プロデュースの指輪があったとして、ボクがそれを女性から貰ったとしても、正直恥ずかしくて付けるのを躊躇っちゃいます。まだ無名ブランドの方が良かったって思うと思います。 女性は、芸能人プロデュースのアクセサリーを貰うのってアリですか?無しですか?

  • 芸能人がよく来るお店(東京)

    友達と東京に遊びに行きたいと思っていて、夜どこかで飲みたいのですが、せっかくなので、芸能人がよく来たり、会えそうなお店があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 芸能人経営のお店教えて下さい

    はじめまして。現在、芸能人が経営しているお店を探しています。知っている方、お知恵を貸してください。これからオ-プンするお店でも構いません。些細な情報でもよろしいので、宜しくお願い致します。