• ベストアンサー

これは、なかなかいいぞ。芸能人グッズ

失礼いたします。 芸能人(女優、男優、歌手、バンド)がらみの グッズってありますよね。 たとえば、花田勝プロデュース”ちゃんこダイニングバー若” パリスヒルトンプロデュース?のフレグランス いろいろありますが、 この芸能人がデザイン・プロデュースしたもので けっこういいな!と思ったグッズってありますか? レストランやアミューズメントパークでもok ちなみに私は (眼鏡をかけるので)松雪泰子プロデュースの vivid moonとアメリカのバンドsonic youthの女ベーシスト キム・ゴードンがたちあげたx-girlが なかなかいいぞ!と思っています。

noname#81161
noname#81161

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motacilla
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.1

 ウォーキングやハイキングが好きなのですが、酒井法子プロデュースのキャスケット http://www.cecile.co.jp/detail/1/BGGD1C000070/?L=w38877  なかなか可愛くて、良かったですよ

noname#81161
質問者

お礼

ありがとうございます!!なかなか回答つかなくて ちょっとさみしかったです(/_;) 知ってます!酒井法子さんプロデュースの服。 デザインもなかなかで、庶民的な大型スーパーで 良く売られていますよね。売り方うまいなーと思いました。貼っていただいたリンクの帽子もすてきです!

関連するQ&A

  • 芸能人グッズショップ?

    どのカテゴリーにすれば良いのか分からないのですが、 この間もらった図書カードに芸能人が載ってて(?) そういうコレクターのお店みたいな所に行けば売れるかなぁなんて 思ってるのですが、売れるでしょうか? 新宿あたりでそういうお店をご存知の方、教えてください。

  • 芸能人が100均グッズいじってる番組が多すぎ

    芸能人が100均グッズをいじってる番組が多すぎじゃないですか? こないだは国民的人気グループのSMAPや、女優の鈴木京香まで 100均グッズランキングやってて、なんか貧乏臭くて夢が無くて 見てて哀しくなってきました。。 今も黒柳徹子ときみまろが100均で買い物してる番組やってます・・・

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

    最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。 ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと 『ナメてる。』 『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』 という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。 そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。 追伸: 因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • こちらのグッズは同人グッズなのですか?

    少し前から気になっていたのですが、画像のアクリルキーホルダーは公式なのでしょうか?非公式なのでしょうか?1つ友人に頂いたのですが、©️マークは付いておりませんでした…友人も記憶に残ってないらしいです。 ですが、アニメイトに売っていたものだそうです。 ちなみに絵は、まりオイルさんhttps://www.pixiv.net/users/215733 が描かれた絵だと思います。 どなたか教えてください…!!

  • お役立ちグッズいろいろ

    お世話になります。 自分はもってると「効率が上がる」「意外なときに役に立つ」ようなグッズを持つのが好きです。 皆さんはなにか生活等でお勧めのお役立ちグッズなど ありますか?お教えください。 ポイントは2つ ・手軽に持ち運べるor場所をとらない ・効率が上がる ということです。効率が上がるには多少の 出費もかまいません。 使う分野を提示の上お教えください。 ちなみに自分は「生活面」で 車のキーホルダーと一緒に ・小型ペン ・キャンプで使う(?)はさみ、ペーパーナイフなど6種類が収納されたもの を持っています。持ち歩くので2つは小型です。 この2つはちょっとしたときに ふと使いたくなるものなのですごく 役に立ってます