• ベストアンサー

これは、なかなかいいぞ。芸能人グッズ

失礼いたします。 芸能人(女優、男優、歌手、バンド)がらみの グッズってありますよね。 たとえば、花田勝プロデュース”ちゃんこダイニングバー若” パリスヒルトンプロデュース?のフレグランス いろいろありますが、 この芸能人がデザイン・プロデュースしたもので けっこういいな!と思ったグッズってありますか? レストランやアミューズメントパークでもok ちなみに私は (眼鏡をかけるので)松雪泰子プロデュースの vivid moonとアメリカのバンドsonic youthの女ベーシスト キム・ゴードンがたちあげたx-girlが なかなかいいぞ!と思っています。

noname#81161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motacilla
回答No.1

ウォーキングやハイキングが好きなのですが、酒井法子プロデュースのキャスケット http://www.cecile.co.jp/detail/1/BGGD1C000070/?L=w38877  なかなか可愛くて、良かったですよ

質問者

お礼

ありがとうございます!!なかなか回答つかなくて ちょっとさみしかったです(/_;) 知ってます!酒井法子さんプロデュースの服。 デザインもなかなかで、庶民的な大型スーパーで 良く売られていますよね。売り方うまいなーと思いました。貼っていただいたリンクの帽子もすてきです!