• ベストアンサー

芸能人グッズショップ?

どのカテゴリーにすれば良いのか分からないのですが、 この間もらった図書カードに芸能人が載ってて(?) そういうコレクターのお店みたいな所に行けば売れるかなぁなんて 思ってるのですが、売れるでしょうか? 新宿あたりでそういうお店をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

No.1の人が言う金券ショップは少しでも高く売りたいならやめましょう。 以前ちょいレアな1000円テレカを売ったら500円にしかならなかったんで。最初は利用する人が少ないからかと思ったけど、今でもそれなりに価値のあるものはあるとその後何かで見て知ったので少し損したと思いました。

rukilarc
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

関連するQ&A

  • 格闘技グッズの売っている店

     最近良く行くスポーツグッズの店の格闘系のコーナーが縮小して困っています。ネットショップでも良いのですが、私はどちらかというと実物を見たい派なので、格闘技のTシャツ(プロレス、総合、その他なんでも)などを売っている店を知っている方がいたら教えて欲しいです。場所は渋谷、新宿、池袋あたりです。よろしくお願いします。  質問するカテゴリーが違ったらすみません。

  • リラックマグッズの買えるお店は?

    リラックマグッズの買えるお店は? 最近、リラックマにすっかりはまっています。 どこかグッズを買えるお店をご存じありませんか? できれば、品ぞろえの多いお店に行ってみたいです。 横浜界隈か川崎、品川、渋谷、新宿あたりでありましたら教えてください!!

  • 芸能人のSNS

    芸能人のSNSの投稿文で店名や料理名が掲載されていない料理と同じものを食べて料理の写真を投稿すると、その芸能人は怖がるのではないかと今になって心配しています。皆様はどう思いますか? 芸能人のSNSで度々、食べた料理を載せる方がいらっしゃると思います。芸能人の投稿した写真の中には店名のロゴや店名が芸能人の顔以上に映り込んだ写真もあります。その他、料理や皿、内装が独創的でその店を知っている人ならば誰でもわかる店などもあります。 その芸能人が食べたお店と同じ所でSNSの画面を見せて、「この方が来られたので食べてみたくなりました」と伝えています。お店の方の性格などにもよりますが、「ありがとうございます」や「たまにこういう投稿して困るのよね」という反応が大半です。

  • 高価買取のBBMカードショップ

    今度、新宿の紀伊国屋で行われるカードショーで5000円分のBBMの福袋を買おうと思います。 それは20000円相当のカードが入ってると聞き、買ってから売ろうと思います。 できるだけ、高く買い取ってくれる所はありませんか? 新宿、秋葉原辺りで。 そもそも、売って、利益が出るでしょうか?    お願いします。

  • 芸能人と出会える方法ってありますか?

    むちゃだとは思うんですが… 芸能人の行きつけのお店とか、住んでいる所とか知っている人っていますか? 芸能人と知り合いになりたいんです! だれでもいいので知ってる人教えてください!

  • 現金でレンタカーを借りたいです

    新宿でレンタカーを借りたいのですが調べた所は全部カードじゃないと貸してくれません、現金で借りられる店をご存知のかた、教えてください。

  • クリィミーマミのグッズ

    クリィミーマミのグッズを売っているお店を探しています! 新宿渋谷原宿辺りに売っているお店はありませんか? (グッズの中でも、レターセットがほしいのですが・・・) ○○で見かけた等でも良いので教えてください! レターセットが置いてるかどうかわからなくても大丈夫です! 渋谷のgalaxxxy以外のお店をお願いします!

  • 有名人・芸能人のお店を知ってますか?

    テレビ等で見かける芸能人の御用達ではなく、有名人・芸能人が 経営やプロデュースしているお店をご存知ですか?? 一度訪問できればと思っています。 関西在住なので、本命は関西なのですが、気にせずに ご存知でしたら、どんどん教えて下さい!!

  • 買取率の高い金券ショップ

    図書券を数十枚もっているので、図書券を売ろうと思います。 今日、新宿の大黒屋で見たら買取率92%でした。 帰ってWEBでちがう店を見たら90%くらいで、どちらも思ったより安くて残念。97%くらいを期待していたのですが・・・。 図書券を高価買取してくれる金券ショップはどこでしょうか?また、地域でも構いません。高く売れる方法があったら教えてください。

  • 76の服が欲しい!!

    76UNOCALの服が欲しいのですが、売っているお店がなかなか見つかりません。 バイクグッズ等の雑貨を置いている所は見つけたのですが、 服を沢山置いている所はないのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、是非教えてください! 特に新宿あたりの情報があると助かります!