• ベストアンサー

有名人・芸能人のお店を知ってますか?

テレビ等で見かける芸能人の御用達ではなく、有名人・芸能人が 経営やプロデュースしているお店をご存知ですか?? 一度訪問できればと思っています。 関西在住なので、本命は関西なのですが、気にせずに ご存知でしたら、どんどん教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)
回答No.3

プロ並みの料理の腕前の島田紳助さんの店は沖縄の喫茶店トムル http://www17.ocn.ne.jp/~tomuru/ 大阪・東心斎橋の「寿司 はせ川」http://www.sushi-hasegawa.com/ 姉妹店は「京風鉄板 はせ川」http://www.kyofuteppan-hasegawa.com/ 「BAR HASEGAWA」http://www.bar-hasegawa.com/ 花田勝氏は、全国に店舗展開する「Chanko Dining 若」http://www.dreamark.co.jp/waka/kaku.html、 さらに「Korean Dining 66亭」http://www.66tei.jp/index.html、 「&kitchen」(ちゃんこうどん、お兄ちゃんのカレー屋さん、まぐろ丼、YAMCHA 拉麺・点心・中国茶、Asian Food & BBQ、BOWL FOOD、Pasta & Pizza、SWEETSWEETS)http://www.fashion-cruise.jp/cruise/foodarea.html 、 「Onii Chan and Kitchen(おにいちゃん&キッチン)」http://www.dreamark.co.jp/ock/をプロデュースし、 運営母体ドリームアーク社の代表取締役として実業家として成功している。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutwomen/subject/msubsub_yumei-shiyou.htm こちらが非常に詳しいです。 ほかに知っているのは、向井亜紀、高田延彦の田町にあるモンゴリアンチョップ位でしょうか…

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

たむけんの焼き肉屋が大阪市城東区中央1にありますよ。

関連するQ&A

  • 芸能人のお店

    芸能人がプロデュースしてたりオーナーやってるお店を教えてください。

  • 「××デパート ○○店」←何て読んでいますか?

    現在関西在住です。出身は神奈川県です。 関西のテレビを見ていていつも気になっているんですが、こっちでは「○○店」のことを「○○みせ」と言うキャスターが多いような気がします(一人や二人ではありません)。キャスター以外にも、芸能人(関西人)でも言っている人がいます。 「××百貨店 うめだみせ」「××百貨店 なんばみせ」etc・・・ もちろん、番組中に訂正の言葉やテロップはありません。 神奈川に住んでいたときは当たり前のように「○○てん」(よこはまてん、しんじゅくてん等)と言っていたのですが、あまりにも多いので「○○てん」ではなく、「○○みせ」と呼ぶのが関西では正しいのかな・・・とすら思えてきました。 「○○みせ」は関西だけなのか、それとも他の地方でも言う所があるのか、すごく気になっています。 あなたはなんと読んでいますか? できれば、出身地も教えてください。

  • 芸能人御用達の叙々苑について

    言わずと知れた、芸能人御用達の焼肉店ですが、芸能人御用達の店舗は何店でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 大阪府周辺、芸能人プロデュースのお店!

    大阪府内・市内・近辺の芸能人がプロデュースしているお店の情報教えて下さい。HP等あれば教えてくれると助かります。 お店の名前・芸能人名・電話番号・住所等よろしくお願いします。

  • 芸能人経営のお店教えて下さい

    はじめまして。現在、芸能人が経営しているお店を探しています。知っている方、お知恵を貸してください。これからオ-プンするお店でも構いません。些細な情報でもよろしいので、宜しくお願い致します。

  • 芸能人のお店について。

    最近、某芸能人がしゃぶしゃぶのお店をオープンしたと耳にしました。 そこで思ったのが、なんか芸能人が店出すっていうと焼肉とかのお店出すの多くない?ってことです。 料理などまったくしないド素人的に考えると、 タレとかサイドメニューなんかは買ってきて(もちろん業務用向けのそれなりのものを)、 メインの肉なんかはいい肉仕入れて、出せばそれなりに美味しいくなって 現場にまぁまぁ料理できて免許ある人がいれば、なんとかなっちゃう、 って感じがするんですけど。 まぁそんな理由じゃないとしても、なんか肉系の店が多い気がします。 なんか理由ってあるんですね? ただたんに肉好きってことはないと思うので・・・

  • 関西で流しそうめんを食べられるお店は?

    大阪在住ですが、息子がテレビで見たのか「流しそうめん」を食べたい!と・・・。 関西圏で流しそうめんを食べる事が出来るお店をご存じの方、ご紹介下さい。 宜しくお願いします。

  • 大阪のラーメン店 芸能人御用達

    この8月に大阪に旅行するのですが、大阪市内のラーメン店で 芸能人御用達とされているお店があったら教えて頂けませんか? 店名、来店する芸能人、場所等をよろしくお願いします! (松本人志さんが通う…大歓迎であります!!!)

  • 仙台で中国の雑貨や食品を扱ってる店を教えて下さい

    仙台で中国の食品や雑貨を扱っている店を探しています。 近所や街中に小さい店ならあるのですが、種類が豊富に置いてある 店がありません。仙台在住の中国人の御用達のような店をご存知でしたら教えて下さい

  • 何店舗も拡がる店と拡がらない店の違い

    どの業種のお店でも思うのですが 店舗数が増えていくお店とそうではないお店の違いは何なんでしょうか? 例えば私は関西在住ですが美容室で「FURUSHO]というお店があります。 店舗も何店舗もあり社長さんは時々テレビに出て金持ちっぷりを紹介されるほどです。 世の中には美容室はいっぱいあるのにどうしてそんなに差が出るのかその理由はどんなところにあるのですか? 一般的にはサービスの質とか技術とかの違いはあるにしてもそこまでの差になるのかは疑問です。一店舗のみのお店でもでも感じのいいお店はありますし。 喫茶店やカフェでも同じようなことを思ってしまいます。 経営者としては店舗数を増やせるなら増やすと思います。では一店舗でやっていてそこそこ流行っているお店もその気になれば増やしていけるのでしょうか? 増やせるとすればなぜ増やさないのでしょうか? 単純にお客として感じた疑問ですので他意はありません。詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう