• ベストアンサー

芸能人経営のお店教えて下さい

はじめまして。現在、芸能人が経営しているお店を探しています。知っている方、お知恵を貸してください。これからオ-プンするお店でも構いません。些細な情報でもよろしいので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.2

飲食店が多くなってしまいますが 藤村俊二さんのWine & Bar『Ohyoi's』 http://www.ohyoi.co ドリフの仲本工事さんの居酒屋『名なし』 http://www.ezbbs.info/shop/shibuya/centertown/nanashi.html “モロボシダン”こと森次晃嗣さんの店『JORI CHAPEAU』http://www.linkclub.or.jp/~maakun デビッド伊東さんのラーメン店『でび』 http://www.otaun-shokudo.com/ramen/debi/ いわずと知れたハリウッド・スター達(J・チェンも)の共同出資の店『プラネット・ハリウッド』 http://www.planethollywood.jp/hist/index.htm 今、何かと話題の花田勝氏経営の『Chanko Dining 若』http://www.dreamark.co.jp/ 飲食店以外では 津川雅彦さん経営のおもちゃの店『グランパパ』 http://www.granpapa.com/netshop/index.html

hamstarr
質問者

お礼

有り難うございます。全部チェックしてみます。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ちはるさんのカフェ『Chum』 http://chum-cafe.net/ 元プロ野球選手・金石昭人さんのお好み焼きのお店『かねいし』 http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20040803A/index.htm

関連するQ&A

  • 身障者の経営するお店

    全国で、身体障害者の方が経営しているお店を探しています。 どんな店でも構いません。経営者が身体障害者の方でです。 私の叔父が身障者で新しく店を始めようかと思っているのですが、 その参考にしたいと思います。 店名、連絡先、HPがあればそのURLをお願いします。 どんな些細な情報でも構いません。 どうかよろしくお願い致します。

  • 有名人・芸能人のお店を知ってますか?

    テレビ等で見かける芸能人の御用達ではなく、有名人・芸能人が 経営やプロデュースしているお店をご存知ですか?? 一度訪問できればと思っています。 関西在住なので、本命は関西なのですが、気にせずに ご存知でしたら、どんどん教えて下さい!!

  • ドリーム・プレス社  芸能人が本気で経営する店(4)

    3/16放送の「ドリーム・プレス社 芸能人が本気で経営する店(4)」で紹介されたお店をご覧になっていた方、教えてください。 HPを見ても、どこにも載っていないのです。

  • 芸能人のおすすめの店について

    芸能人のおすすめの店について 疑問に思ったんで質問します。 よく芸能人のおすすめや芸能人が通うお店を紹介してますが、芸能人が紹介したらその芸能人はその店に当分行けなくなるのではないのでしょうか? なぜ教えるんですか?

  • 芸能人のお店

    芸能人がプロデュースしてたりオーナーやってるお店を教えてください。

  • 芸能人のお店について。

    最近、某芸能人がしゃぶしゃぶのお店をオープンしたと耳にしました。 そこで思ったのが、なんか芸能人が店出すっていうと焼肉とかのお店出すの多くない?ってことです。 料理などまったくしないド素人的に考えると、 タレとかサイドメニューなんかは買ってきて(もちろん業務用向けのそれなりのものを)、 メインの肉なんかはいい肉仕入れて、出せばそれなりに美味しいくなって 現場にまぁまぁ料理できて免許ある人がいれば、なんとかなっちゃう、 って感じがするんですけど。 まぁそんな理由じゃないとしても、なんか肉系の店が多い気がします。 なんか理由ってあるんですね? ただたんに肉好きってことはないと思うので・・・

  • 店を継ぐことになったんですが経営状況を知るには何を確認すればいいですか?

    個人経営のメガネ屋を継がないかという話がきたんですが、経営のことがわからないので、店が今どんな状況なのかわかりません。 できれば経営状態の悪い店は継ぎたくないので、どのような情報を確認すればいいか教えてください。 またメガネ業界は個人経営で今後やっていけるのかも教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 芸能人は何処で整形をしているのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 現在整形をしようと思っております。 希望としては、お金はどれ程かかっても構わないので、芸能人の方のように、 なるべく失敗が無く、なるべく自然に又安心して出来る場所を探しています。 芸能人の方は海外で整形をしてると噂を聞きました。 海外でもどこでも構わないので、少しでも情報があったら、 教えて下さい。 もしも芸能人の方が本当に整形している海外の整形外科等がありましたら、 本気で行くつもりなので、宜しくお願い致します。 金額が高くても、国内&海外どこでも構いません。 芸能人の方が本当に整形している場所がありましたら、 少しでも構わないので、情報お願い致します。

  • 大阪 芸能人の店

    ほとんど旅行をしたことない母を大阪につれて行きます。 なんばオリエンタルホテルにとまって花月を見て 食事は芸能人がしてるお店に連れて行ってあげたのですが 土地勘がなく、ホテルにシッターさんをよんで子供をあづけての行動になるのであまり遠くにはいけません。 なんばから近くで芸能人のお店、または芸能人がよく行くお店を教えてください また行き方もおしえていただくとうれしいです ミーハーですが 無趣味な母を喜ばせてあげたいので よろしくおねがいいたします

  • 芸能プロダクション フランチャイズ??

    芸能プロダクションの経営に以前から興味がありました。 経営をするかどうかは 難しい社会ですので あまり考えてはいないのですが・・・・・ 気になる企業があります。 芸能プロダクションフランチャイズと大きな広告を見つけました。 http://a-franchise.net/   ここの企業にフランチャイズとして 加盟した方はいますか? 又 私と同じようにご興味があり 情報がある方はいますか? 教えたてください。